ソフトクリームを食べて涼んだあとはパイレーツブラス!

IMG_4425
今日はこちらに上陸

海賊さんたち。ゲストコントロールまでこなしちゃいます。


それにしても近い。
IMG_4431
TDLバンドも近いと思ったけど、さらに近い気がする!

目の前まで寄ってこられる時もあるし、話しかけられることも。
(近くのちびっこは海賊にスカウトされていたけど断ってたw)

けっこうメンバーさんも自由な感じ。まぁ海賊だから自由か。。。
IMG_4435
演奏だけじゃなくて寸劇っぽさもある。

IMG_4439
ゲストが参加するところもあって、振り付けのレクチャーとかしてくれます。

どういうことかBBAどうしても間違える・・・。

なぜだ、なぜ覚えられんのだ・・・。



中盤、キャプテン ジャック・スパロウも登場!
IMG_4442
わー、ジャックだ(*゚∀゚)っ

もちろんジャック目当ての方もたくさんいて。。。
IMG_4443
わ!!!

ジャックもとってもとっても近いですw
IMG_20170919_141404
ジャックも交えて演奏開始!

ジャックは演奏するわけじゃないけどね。バタバタオタオタしてるだけw
IMG_4444
只々、ジャックはジャックです。←


楽しい演奏はあっという間に終わり(´・ω・`)

お見送りしてみました。
IMG_4455

ここで。このあと。


私は(おそらく)同年代の「勢い」を感じました。


詳しくは書かない。



このあと欲しいものがあったのでトゥーンタウンへ行くことに。

カバンが崩壊しつつあるのでいい物があれば買おうと思っているのと、

バッグを変えるなら細々したものを入れるポーチもいるなと思ったので。

今使っているバッグポケットたくさんのポーチいらずなので選んだのにな('д` ;)


いろんなお店で物色して歩いている途中にお初のアトモスに出会ったよ!
IMG_4456
オーパス・ファイブ

アカペラとボイスパーカッションでディズニーソングを披露するグループらしい。

IMG_4459
ほんのちょっとだけ見て移動。

実は、ワタクシ。。。


ボイスパーカッションが大の苦手(ホントすいません




なのでバッグ物色&ポーチGETの旅に再び戻ります






続く。


人気ブログランキング