急ぐことはないこの旅。

のんびりと景色を楽しんだり、
IMG_20221023_134610
お散歩気分で歩きます。
IMG_20221023_134733

こんな風にたくさんの友達と記念撮影なんて初めてで嬉しい!
1666608812150

ボーカルちゃんとふたりで
1666519482639
(ほんっとに上着いらん邪魔だったわーw)

そしてこの様子を撮られてたw
1666608812251
私たちを歌姫ちゃんが撮って、それをギターちゃんが撮って(笑)

途中お店に入ったりしながら歩いてアメフロまで戻って来ました。

ランチの予約までに何か行けそうなところ・・・。

考えていたら近くをビッグシティ・ビークルが通り過ぎます。

ギター「あれ乗りたい!!!」

よーし!乗ろう乗ろう!!!
1666608812363
10分ほどで乗れそうです🚗  

ビークルって色んな車種があるんですね!

そろそろ乗れそうっていう時にオープンカーが来たんですが

私たちの人数は一緒に乗れないので次に来たのに乗ることに。

それが、
IMG_20221023_135728
警察車両だったwww
捕まったwww

キャストさんも「皆さん逮捕されました!」って車種に合わせたトークをしてくれます。
IMG_20221023_140638
それでは監獄へ送られて来まーすw

1666608812478
景色がよく見えなかったので次乗る時はオープンカーがいいなぁ。

なんて話してたら、
IMG_20221023_140831
ねぇ、5歳児なの?


ギターちゃん外を見るために向かいに座っているお嬢ちゃんと同じ体制!

みんなで「やることが5歳児なんよ!!!」と突っ込みながらのドライブ。

これ以降、ギターちゃんは乗り物に乗りたがるわ、

自信満々に反対方向へ行こうとするわで、「5歳男子」の称号を得ました。







ちなみに、エレクトリックレールウェイは休止中で
5歳男子さんは大変残念がっていましたw

続く。