2007年01月30日

ケーキとシャンハイとワタシ

877ee595.jpg昨日、29日は〜
私の誕生日でした。
まぁ、祝ってもらえる年齢でもないし(^_^;)
逆に…母親からは、
いい年して人形にうつつをぬかして…
もっとシッカリしろ!とハッパをかけられました。

でもねぇ。好きなものは、仕方ないでしょ。

ってことで、自分にプレゼント第二弾として〜
シャンハイシーズンをお迎えいたしました。(^-^)/
箱出しして紹介しようと思ってたけど、
一人祝い酒飲んで〜寝てしまった。エヘ
シャンハイちゃんの紹介は、また改めて…ね。


mikan_kanzume at 08:15│Comments(5)TrackBack(0)プチブライス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 茶子   2007年01月31日 22:23
みかん様、遅ればせながらお誕生日おめでとうございま〜す!

しっかりしろっ!と仰るお母様のご意見も、ごもっともですが
いい年をした大人(もちろん私も含む)だからこそ、好きなモノに没頭できるってなもんですよね(笑)
シャンハイさん、みかん様の元でどのように撮影されるか
どのようなドレスにお着替えされるか、非常に楽しみです。
我が家のシャンハイさんは、箱入りのまま押入れで冬眠しています。
春はいつ来るのか…?
だって!だって!ぷちブラさんの撮影って難しいと思いませんか?
肉眼で見る可愛さが、写真では全然出ないんです。
(それは腕が悪い…センスが悪い…orz)
まだまだ勉強不足です。
みかん様の撮影テク、勉強させて頂きます(←弟子入り志願)
2. Posted by maru   2007年02月01日 01:08
***お誕生日おめでとうございます。***

シャンハイドール、大人っぽいですね。
ドールもこういうのがあると
大人が夢中になるのが分かります。

「しっかり〜」などと言われても
そういって貰えるのは、
とても大切なこと&ありがたいこと
だと思います。(偉そうなことを言って
すみません。)

みかんさんにとって、素敵な年になりますように♪。
3. Posted by maru   2007年02月01日 01:08
***お誕生日おめでとうございます。***

シャンハイドール、大人っぽいですね。
ドールもこういうのがあると
大人が夢中になるのが分かります。

「しっかり〜」などと言われても
そういって貰えるのは、
とても大切なこと&ありがたいこと
だと思います。(偉そうなことを言って
すみません。)自分も結構言われるんですよ。へへ。

みかんさんにとって、素敵な年になりますように♪。
4. Posted by みかん   2007年02月03日 01:43
茶子さん♪
誕生日のコメント〜ありがとうございます。(^-^)
オトナになったから叶うこともありますよね。

ドールの撮影って〜本当に難しいです。ι
私もいつも…
本当はね、実物はすごく可愛いんだよ〜ぉぉ!
と、振れ回りたい気持ちです。泣
私がドール撮影の時にすることは、
どこぞのカメラマンみたいに〜
「いいねぇ〜可愛いよ♪その目線!」
と声掛けしたりしています。
端から見たら…かなり怪しいねぇ。
5. Posted by みかん   2007年02月03日 01:55
maruさん♪
誕生日のコメント〜ありがとうございます。(^-^)
そうですね。
年を重ねる毎に、なかなか本気で叱ってくれる人も少なくなるので、
親の意見はありがたいですね。(*^_^*)
私自身も(一応?)親と言う立場なので、
分かるけど…ちょっと…さぁ(^_^;)
って感じです。

シャンハイは〜子供っぽいプチブライスの中で、
大人な雰囲気を醸し出してます〜。
大人過ぎて、私の手に負えるかなι

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔