某有名女優の呼びかけで・・・


ゆるキャラグランプリ2012にエントリーしている蜜柑の国のゆるキャラ

昨年は、2位だったバリィさんxxx



今年こそ、1位になって欲しいと某女優も応援中!!


お誘いを受けて*蜜柑*も・・・今週は、バリィさん応援週間!!



念のために。。。こちらがバリィさん
img_barysan



バリィさんは鳥なので・・・




まずは、卵から生まれていただきましょうか???
iphone4 194


  ↑生まれる・・・っていうから・・・

ちょっと期待して↑画像にカーソル乗せちゃった方xxx




*蜜柑*の日記の愛読者として認定し・・・

何かプレゼントせんといかんかいね~  ←バリィさん風に方言で( ´艸`)ムププ




二日目・・・パッカリ割れて出てきたのは・・・


当然。。。バリィさん。。。↓今度こそカーソル乗せてね~~
 






でも・・・これって↑・・・ちょっとアップすぎて


バリィさんかどうかわかりにくい???




ある朝・・・*蜜柑*の頭に生えたとんがりが・・・


おだんごヘアなのか鬼の角なのか??ってくらいわかりにくい?!w
iphone4 203


『お母さん怒ってるん?』っていうくらい尖ってましたけどxxx







逆に・・・怒られても当然くらい手を抜いてみたり~~


バリィさんの・・・しっぽ。。。
iphone4 197




お湯を沸かすことすらしなくていい。。。レンジでチンするカップ麺くらい
iphone4 200iphone4 201





このままでは、バリィさんに申し訳ないので・・・



ちょっと真面目に作ってみたり~~
iphone4 199




平面の次は、ちょっと立体にしてみたり~~
iphone4 202




一週間。。。バリィさんのことばかり考えて(←大げさw)過ごしました(*^▽^*)







それでは

みなさんも清き一票を~~(*^▽^*)ノ

    投票はこちら





明日は、雨の中、桃の国の県知事選挙xxx

県民の皆さんは、こちらも清き一票を~~d(@^∇゚)