2008年11月

2008年11月03日

フィニッシュしました

bc6167cd.jpgトラブル続きだった御方様。(DAY3も離脱届けで)まさか、誰かの記録を抜いたりしないよね?などと、心配する声もありましたが、無事フィニッシュです。

DAY1、DAY2ともにSS1本しか走ってないので、走り足らないかもしれません。最終日、宇宙一の走りは健在だったとの情報もあり、無事のご帰還に胸をなでおろしました。

写真提供:hiroさん

悔いはないっ!?

f1a5441b.jpg・・・と、言ってるかどうかはわかりませんが、セレモニアルフィニッシュまでやってこれました。DAY2の離脱で総合37位でのフィニッシュとなりました。

還暦記念でもあり、ご本人も「悔いのないラリーにしたい」と語ってました。最終日のマキシムアタックは、きっと悔いのない走りができたんじゃないでしょうか。

写真提供:hiroさん

快挙っ!! 総合29位!

DSC_2694FGゆかりにプライベーター最上位で完走しました!

なんと、総合29位。快挙です!

さすが、世界のなMば選手。


081102_1527~01嬉しくて、顔もほころんでいます。無理と、最速のバランスをうまくとるよう努力した結果でしょう。

写真提供:hiroさん(上)・@東岡山(下)

FG最上位!?

f6d46c3b.jpg総合17位、PWRCで7位でフィニッシュの59KATSU選手。

息子の勇姿に父の目も細くなったことでしょう。

途中、なにやらあったようで順位を落としましたが、無事完走です。

写真提供:hiroさん

最終日に・・・

081102_1529~01SS23でタービントラブルのため離脱しちゃった、O谷おじさん。

最終日まできただけに、残念無念。


081102_1530~02


本当に残念そうなお顔です。


写真提供:@東岡山

わしゃ、もう疲れたで。

0da04206.jpgマキシムアタック中の父。

カナリお疲れのご様子。


こねぇな道を走らせちゃあおえまぁ。
滑るばぁしてまっすぐ走りぁせんが。
わしゃ、もう疲れたで。

と、お昼のリグループで語っていたらしい。

車にマキシムアタックの跡が・・・。

写真提供:@東岡山(最終TC手前)

ギャラリーを沸かせました

ドームでのSSS。普段ありえない数のスペクテーターに見守られながら走ります。

スペクテーターに喜んでもらえる走りをしてナンボの父。アクセルを踏む右足にも力が入ります(笑)

・・・か、どーかはわかりませんが、沸かせたらしいです。

初日のSSSでは、ジャンクションであわや!!だったとか。

おお〜〜〜!

って声も響いて、父、ご満悦・・・・じゃないか?(笑)

ともかく、毎回、喜んでいただけたって話です。

今年の役務終了

828a1fc6.jpg某所オフィシャルはお昼で今年の役務終了。一仕事やり遂げて和やかに解散します。
次回また懲りずに?みんなやってくるのでしょうか。

今日帰る人、セレモニアルフィニッシュを見届けて明日帰る人、まだ残りの雑務をする人、色々です。

ドームまで帰ってきました

252be79f.jpgトラブル続きの御方様。
初めてドームまで帰ってきました。

山は雨も激しくとっても滑る路面らしい。

噂では、外の雨の影響で、ドームの路面もウェットらしい。その気がなくてもギャラリーを沸かせてしまうかも?

写真提供:@東岡山

こんなことになってました

b5048030.jpgSS12で折れてしまったタイロッド。

あらぬところが3箇所曲がり、更にポッキリ。

4速で右5に入ったら、行けるはずが滑って土手にささってはねかえり、一時横転。
道ふさいでもーた!と思ったら、運良く?4輪着地。よっしゃ!行こう!としたらこんなことになってたらしいです。ロアアームもぐんにゃりしてたらしい。

写真提供:@東岡山

カテゴリー
QRコード
QRコード