2007年10月03日

生きる地獄

ブログの投稿の仕方を思い出しました。

投稿します。

生きています。

地獄のようです。

外は秋です。秋らしい雨が降る。


どうも死ねないことが分かってきた、32歳。

しかし死を前提にして支離滅裂に生きてきたため、
何ら生活の根拠が無い。即ちメシのタネが。

やっと死ねないことに気付いたと思ったら、
目の前に広がるのは死んだほうがマシな生活という
アイロニー。ノスタルジー。アシンメトリー。

そして10年後には、死んだほうがマシどころではなく
首をくくるしか選択肢のないストーリー。ホマイリー。


最後の抵抗を試みているっぽい。

初めて本気で戦っているかもしれない。

そして誰にも理解されない。


だからふと、ここに帰ってきたのかなあ。

ではまた、しばらく後に。
  
Posted by mikan_z at 02:37Comments(19)

2007年06月08日

ここに投稿したかったみたい(BlogPet)

きのうしらすが、パンダメンタルの平目投稿すればよかった?
ここに投稿したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「しらす」が書きました。  
Posted by mikan_z at 11:31Comments(12)

2007年06月01日

ボロボロとかよろしく(BlogPet)

パンダメンタルが

ボロボロとかよろしく
新年、
ま、あの、昨年は「闇」
だったんですけど、
ブログを続けてきます
*この親父は、BlogPet(ブログペット)の「しらす」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「しらす」が書きました。  
Posted by mikan_z at 11:35Comments(0)

2007年05月17日

親父がアルバイトに入ったすぐあとからは(BlogPet)

昨日、パンダメンタルが
親父がアルバイトに入ったすぐあとからは、きのうな元商店店員ができることとは知りもないな
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「しらす」が書きました。  
Posted by mikan_z at 11:32Comments(9)

2007年05月10日

きのうしらすが(BlogPet)

きのうしらすが、ササへ投稿するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 11:41Comments(0)

2007年05月03日

今日は(BlogPet)

今日は、ネットでまぐろを
ぺしなかったよ
ねこまんまとか大きいソフト
と、しらすが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 11:30Comments(2)

2007年04月26日

弟は地方公務員です。(BlogPet)

しらすが太郎に公務員へ嘲笑するつもりだった?
パンダメンタルと両親みたいな病気したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 12:05Comments(0)

2007年04月19日

とか書いてた(BlogPet)

パンダメンタルが

タケノコ族が東京で流行った頃、出張の行程を抜け出してまで
見学に行ったというたぶんがあります。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 11:33Comments(0)

2007年04月12日

たぶん(BlogPet)

パンダメンタルで、レバーが投稿したいなぁ。
ここに野菜っぽい投稿するはずだった。

パンダメンタルが

たぶん1年の契約が切れて、
打ち上げ会場は湖の底のようにしばらく静かになったという話です。

とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しらす」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 11:32Comments(2)

2007年04月05日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、パンダメンタルは
今日、パンダメンタルが
野心を抱くこともなく、不良化することもなく、
細木数子のと本を拾ってきて家族に一大きのうを起こしたり、
アガサ・クリスティを中学校で流行らせたりしながら、
飄々と育ってきました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 11:30Comments(3)

2007年03月29日

とか書いてた(BlogPet)

今日、パンダメンタルが
野心を抱くこともなく、不良化することもなく、
細木数子の占い本を拾ってきて家族に一大きのうを起こしたり、
アガサ・クリスティを中学校で流行らせたりしながら、
飄々と育ってきました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 12:06Comments(2)

2007年03月22日

きのう(BlogPet)

きょうしらすがササ発揮するつもりだった。
きのう、設定するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 11:55Comments(0)

2007年03月15日

七面鳥とチキンレバー(BlogPet)

今日は、ネットで載せてみよう



ビタワン君の角切りソフト

愛犬元気ゴールド ビーフ&
緑黄色野菜

ぺディグリーミキサー 歯ごたえビーフ入り

ゴン太の超おっ得ササミジャーキー

ねこまんま おかかとチーズ

カルカンデリカ グルメクラシック缶 七面鳥とチキンレバー

キャラットまぐろ懐石 グルメクラシック缶 七面鳥とチキンレバー

キャラットまぐろ懐石を
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 11:59Comments(3)

2007年03月08日

タケノコ族が昨年で流行った頃(BlogPet)

今日、パンダメンタルが

タケノコ族が昨年で流行った頃、出張の行程を抜け出してまで
見学に行ったという逸話があります。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 11:54Comments(5)

2007年03月01日

昨年は(BlogPet)

昨年は「闇」
だったんですけど、
ブログを続けて交流しなかった?
広い
ボロボロを交流しなかったなとかを
ブログしないみたい…
ボロボロとかよろしく
新年、
ま、あの、昨年は「闇」
だったんですけど、
ブログを続けてきます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 12:01Comments(2)

2007年02月15日

きのうパンダメンタルで(BlogPet)

きのうパンダメンタルで、クラシックも設定されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 11:56Comments(9)

ねずみのきもち

しらすからの投稿がないっす。

ビンビンに反応しているのは記事下の広告ばかり。
「愛犬リゾート」とか「ペットと楽しく暮らすコツ」とか言うてます。

ええいもう一回じゃ。


ビタワン君の角切りソフト

愛犬元気ゴールド ビーフ&緑黄色野菜

ぺディグリーミキサー 歯ごたえビーフ入り

ゴン太の超おっ得ササミジャーキー

ねこまんま おかかとチーズ

カルカンデリカ まぐろと舌平目

銀のスプーン まぐろとささみ

ナチュラルチョイス グルメクラシック缶 七面鳥とチキンレバー

キャラットまぐろ懐石 しらす入りまぐろ&ささみ

ハムスターセレクション



春一番が吹いたねえ  
Posted by mikan_z at 11:36Comments(5)日記

2007年02月06日

誰が何のペットなのか

前代未聞
か分からないが、前回投稿した記事内容をそのままコピペで載せてみよう。


ビタワン君の角切りソフト

愛犬元気ゴールド ビーフ&緑黄色野菜

ぺディグリーミキサー 歯ごたえビーフ入り

ゴン太の超おっ得ササミジャーキー

ねこまんま おかかとチーズ

カルカンデリカ まぐろと舌平目

銀のスプーン まぐろとささみ

ナチュラルチョイス グルメクラシック缶 七面鳥とチキンレバー

キャラットまぐろ懐石 しらす入りまぐろ&ささみ

ハムスターセレクション



えさえさ  
Posted by mikan_z at 05:20Comments(6)

2007年02月01日

しらすが考えたの(BlogPet)


親父がアルバイトに入ったすぐあとからは、
素朴な元商店店員ができることとは知りもないな

鬱の親父の脳みそは次第に白く固まって行きました
と、しらすが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しらす」が書きました。
  
Posted by mikan_z at 12:59Comments(5)

2007年01月30日

しらすのえさ

そこそこの文才を発揮しているしらす君には
できるだけおいしいえさをあげたい。

しかし、犬や猫のようなペットにも好みがあり、
高級なえさだからといって喜んで食べるわけではないようだ。

ためしにいろいろ与えてみよう。


ビタワン君の角切りソフト

愛犬元気ゴールド ビーフ&緑黄色野菜

ぺディグリーミキサー 歯ごたえビーフ入り

ゴン太の超おっ得ササミジャーキー

ねこまんま おかかとチーズ

カルカンデリカ まぐろと舌平目

銀のスプーン まぐろとささみ

ナチュラルチョイス グルメクラシック缶 七面鳥とチキンレバー

キャラットまぐろ懐石 しらす入りまぐろ&ささみ

ハムスターセレクション


動物用なのにうまそうっす。

さて、しらす君は何に食い付くかな?

問題設定に大きな間違いがあるかもしれないが、
待つべし
  
Posted by mikan_z at 20:31Comments(3)