2017年04月21日

エクシ雲

□気になったもの
超昂神騎エクシール
超昂神騎エクシール
超昂第三弾いま華麗に登場!
今回は天使(神騎)と悪魔の戦い。
主人公が魔王側と変化を加えてきましたね。
erg好きな魔王とな。お、おう。
今のおにぎりくん先生の絵も好きですし楽しみ。
今回ももちろん鬼畜なシーンと純愛シーンが楽しめる仕様。
両方楽しめるのが超昂の醍醐味ですな。
番宣風ムービーみるとエリスはメイメイっぽい!

弓張月の導き雲はるか
竜少女シリーズ最新作。
プレイヤーの行動によりヒロインの成長姿変化するRPG。
今作はそのままのタイプも可能。
今回もヒロインゆいにゃんで主題歌もゆいにゃんなので
ゆいにゃん好きにはたまらない一作品になりそう。

鬼がくる。
キャスト更新。
葵ゆりさん・佐倉江美さん・奥川久美子さん。
おくっくさんはいると思ってました(笑)
お姉ちゃんが葵ゆりさんでとても嬉しい。

真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!
全キャラ公開。総勢77人。
無印時代からたくさんキャラいましたが
より増えましたね。圧倒的物量。
TOPのメインビジュアルは元祖・魏5人組み。


mikanagimaturi_kai at 23:59|PermalinkComments(0)PCゲーム 

2017年04月15日

おにがきたりて


□気になったもの
タンテイセブン
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!
OPムービー公開。
ムービーに定評があるデジキュー。
ニライカナイ制作ムービーいいぞ~。
曲もかなり好き。締めのタンテイセブン!が良い感じ。
キャストも公開中。
ばりばりエロ面も強そうな方々ですね。
発売日は今度こそ間に合うかな。

新ブランドえにしそふと
黒髪のスペシャリスト泉水いこさん
主導で送るブランド誕生!

題名は鬼がくる。(ん?)
ヒロインは鬼(っぽい)にブラコン姉に変態幼なじみ。
もちろん全ヒロイン黒髪。
明るそうにみえて姉ひん死とかいう重い設定。
もしかしなくても鬼リベンジ作品なのかしら。
いこさんの我が道行く作風は嫌いじゃないので要チェックしよう。
アニメSD可愛いよね~。

天結いキャッスルマイスター
「天結いキャッスルマイスター」応援中!
キャストとか体験版とか。
声はテラ眉墨敏郎さんが強い。
さわさわさんメインにヒロイン達もいいじゃないのでしょうか。
榊要さんの声が好み。
体験版は思ったより前評判よさそう?
マイスター系は踏ん張って貰わなければ。

mikanagimaturi_kai at 01:55|PermalinkComments(0)PCゲーム 

2017年04月11日

「ChronoBox」体験版(本編抜粋版)感想

【ChronoBox】応援中【ChronoBox】応援中
だんだんと明かされる秘密。
それも一部でしかなく。全部明かされるのは本編で!
というわけでクロノボックスのラスト体験版の感想です。

他の体験版では最後にちらっと出た
黒い箱が本格的に登場。
1が導入編 2が志依編 3が霍編みたいな感じでしたが
今回は天美とフーカ編。
能天気そうにみえるけどしがらみがあるお嬢様の天美
万能メイドだけど年相応な面もみせるフーカ。

前半部分が天美メインで後半部分がフーカメイン。
天美編は
彼女が無くした黒い箱を一緒に探し始めたところから
奇妙な事が起きる。突如現れて忠告する謎の黒い少女。
そして一転。
後半のフーカ編は
彼女にとってのメイド・主とはなんたるかを知り関係を深める。
突拍子もないフーカとのシーンに少し笑いつつ。
主人公はフーカのご主人となり
フーカはメイドとしてご主人を仕えるということの重みが感じられました。
そしてまた現れ警告する黒い少女・屍。
メイド・主人という関係に依存する二人の未来は。
壊れる。

今回の体験版は転入生のかばねちゃんが登場したところで終わり。
そのあと流れる番号のエンドロールは何を意味するのでしょうか。

他体験版は
じんわりくる仕様でしたが今回はより内容をみせてくれた感じですね。
ただ謎は深まるばかりなので本編が楽しみです!


mikanagimaturi_kai at 23:56|PermalinkComments(0)体験版・感想 
ブログ主
記事検索
ピックアップ
【ChronoBox】応援中

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!
応援中
「天結いキャッスルマイスター」応援中!

パコマネ

この世界には忘れてはいけないものがある『ゴールデンアワー』