2017年06月09日

海の果ての鬼館

せっせかクロノプレイしてます。
クリアしたら感想書くつもり。

■今週の気になったもの
真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!
最後のキャスト発表!これで出揃いました!
既存の人たちは変更なし。
七乃さんの中の人は名義が変わっただけです。
新キャストさんは
田豊が花澤さくらさん 陳登が杏子御津さん。
漢女たちも健在です!
画廊や特典も更新されています。

アイよりアオい海の果て
デモムービー公開中。
茶太さんのこういう曲はとても心が安らぐ。
サブキャラキャストとメインヒロインのサンプルボイス公開。
歌情報も。
挿入歌がメインの声優さんたちなのが嬉しい。

百奇繚乱の館
CV公開。
今回もひむろさんがメイン!
岬友美さん・和葉さん・七ヶ瀬輪さん
ヒマリさん・手塚りょうこさん・紫苑みやびさん
ショタに三十三七さん。
岬さんすごく久しぶりな感じがしたけど
かぐや作品には度々出てるのですね。
何気にりょうこさんエステラからシリウス作品皆勤賞だ。

鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~
春うらら、鬼きたりて、姉救う。 「鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~」応援中
サンプルボイス公開&サブキャラ追加。
お姉ちゃんのサンプルボイス1から飛ばしてる。
凛々ちゃんのストーカー癖はママが原因だった。

アリス近況報告
ランス10の画面など。
ランスくんとシィルちゃんがいちゃいちゃしてる!
エクシールも体験版が出たりで順調だそうです。


mikanagimaturi_kai at 23:34|PermalinkComments(0)PCゲーム 

2017年06月07日

ブレイブ触手!

□気になった新作
VenusBlood-BRAVE-
</Div>
VBシリーズもついに10周年。

最新作は人間VS魔物によるRPGモノ。
勇者と聞いて王道モノなのかなと思ったら
触手産卵ということでいつものVBでした(笑)
仲間は産んで増やすのです。
新作はなるみすずね先生原画メインなのですね。
Rから引き続きのひなきんも嬉しい。
パッと見分からないけどいこにゃんもいます。
原画にゲンタ先生はいるけどトシぞー先生いないのが残念。
ゲームパートはRPGということで
ギアドラの経験を生かしてるのかな。
勿論、調教パートもあるYOビョルン
魔族が敵なのでハードな敗北シーンもあるみたいなので期待。
主人公も魔族で触手使いですしね~。うん、VBらしいよね。

今月にVBまとめパック発売で
VBブレより少し先にボーカルコレクションも発売で好調ですね!
VB総選挙の結果も出ております。
VBらしくドラゴン娘+ちんまい娘が人気でしたね(笑)
VBHから入ったのでH勢が健闘してて嬉しかったです。


mikanagimaturi_kai at 22:33|PermalinkComments(0)PCゲーム 

2017年06月02日

覇王罪罰少女

■気になったもの
真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!
第二弾目のCV公開は呉と漢の登場人物。
ちんきゅーの椿丸子々々さんが狛江うにこさんに変更。
呉勢は変更なし。呉勢は今までキャスト変更なしでいってるのがすごい。
新規さんは張照・南銀美さん 魯粛・卯衣さん
漢はキャラが増えて
霊帝・遥そらさん 献帝・天津雫さん 何進・神代岬さん 何太后・車の人
趙忠・成瀬未亜さん 皇甫嵩・夏野巳琴さん 盧植・秋野花さん
まだまだ増えるよ!
革命Q&Aも更新。既プレイ者もご新規さんも安心。

美少女万華鏡 -罪と罰の少女
発売延期のお知らせ。
なんとなく予感はしてた。
クオリティ高いロープライスシリーズなので
いつも赤字的な意味で心配してる。
キャスト発表されています。
メインである双子のお姉ちゃんに篠原ゆみさん!
弟である主人公にも声が付きます!杏御津さんのショタ声じゃ~。
女装モノの主人公には声つくと嬉しいですよね。
サブヒロインにこのはさん・ヒマリさん・榛名れんさん。

□クロノ順調にプレイ中。
久しぶりに新作やるのでゆっくりめですが面白いです。
謎解きしながらやるのが楽しいです。
キャラも魅力的だけどみんな何かしら抱えててガクブルです。
合間にやってる外道魔法少女りんねちゃんも楽しいよ!
りんねちゃんのゲス顔がクセになる。
あとメイメイの演技が生き生きしてて素晴らしい。


mikanagimaturi_kai at 22:32|PermalinkComments(0)PCゲーム 
ブログ主
記事検索
ピックアップ
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!

「鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~」応援中

百合系ミステリィ最終篇「FLOWERS冬篇」

あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

この世界には忘れてはいけないものがある『ゴールデンアワー』

新妻こよみ

SkyFish 最新作『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』を応援しています!!

『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!