2017年06月14日

アムリラぷりけ

□気になったもの
ことのはアムリラート
J-MENT先生シナリオの純百合作品始動。
原画に成瀬ちさと先生
ディレクタにソルフェージュの皆川浩治さん。
工画堂スタジオ作品に近い感じなのかな。
人工言語エスペラント題材にした変わった作品。
艦これで堪能な英語を披露してくれた内田秀さんが
声優さんにいるのも気になるところ。

真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!
戦闘パート紹介ムービー公開。
恋姫の戦闘パートはおまけって感じだったけどけっこう好きでした。
演出としてありよね。
今作はよりこったものになってそう。
スキル増えましたね!

あっぷりけCF
ここなども参考に
つでぱふ!さん
電撃姫コラム
悲壮感漂ってるのがなんとも。
お涙頂戴より「こんな作品を作りたいんです!」って
熱い想いをぶつけてくれた方がユーザーとしても気持ちよく支援出来ると思う。
あっぷりけ・暁は信頼出来るメーカーだけど
本家がやらかしてるのでとばっちりくらって損してるなぁ。
色々思うところもあるけどあっぷりけ好きなので協力はしたい。
成功したらコロニーシリーズ最新作も出ませんかね?

mikanagimaturi_kai at 20:01|PermalinkComments(0)PCゲーム 

2017年06月09日

海の果ての鬼館

せっせかクロノプレイしてます。
クリアしたら感想書くつもり。

■今週の気になったもの
真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!
最後のキャスト発表!これで出揃いました!
既存の人たちは変更なし。
七乃さんの中の人は名義が変わっただけです。
新キャストさんは
田豊が花澤さくらさん 陳登が杏子御津さん。
漢女たちも健在です!
画廊や特典も更新されています。

アイよりアオい海の果て
デモムービー公開中。
茶太さんのこういう曲はとても心が安らぐ。
サブキャラキャストとメインヒロインのサンプルボイス公開。
歌情報も。
挿入歌がメインの声優さんたちなのが嬉しい。

百奇繚乱の館
CV公開。
今回もひむろさんがメイン!
岬友美さん・和葉さん・七ヶ瀬輪さん
ヒマリさん・手塚りょうこさん・紫苑みやびさん
ショタに三十三七さん。
岬さんすごく久しぶりな感じがしたけど
かぐや作品には度々出てるのですね。
何気にりょうこさんエステラからシリウス作品皆勤賞だ。

鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~
春うらら、鬼きたりて、姉救う。 「鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~」応援中
サンプルボイス公開&サブキャラ追加。
お姉ちゃんのサンプルボイス1から飛ばしてる。
凛々ちゃんのストーカー癖はママが原因だった。

アリス近況報告
ランス10の画面など。
ランスくんとシィルちゃんがいちゃいちゃしてる!
エクシールも体験版が出たりで順調だそうです。


mikanagimaturi_kai at 23:34|PermalinkComments(0)PCゲーム 

2017年06月07日

ブレイブ触手!

□気になった新作
VenusBlood-BRAVE-
</Div>
VBシリーズもついに10周年。

最新作は人間VS魔物によるRPGモノ。
勇者と聞いて王道モノなのかなと思ったら
触手産卵ということでいつものVBでした(笑)
仲間は産んで増やすのです。
新作はなるみすずね先生原画メインなのですね。
Rから引き続きのひなきんも嬉しい。
パッと見分からないけどいこにゃんもいます。
原画にゲンタ先生はいるけどトシぞー先生いないのが残念。
ゲームパートはRPGということで
ギアドラの経験を生かしてるのかな。
勿論、調教パートもあるYOビョルン
魔族が敵なのでハードな敗北シーンもあるみたいなので期待。
主人公も魔族で触手使いですしね~。うん、VBらしいよね。

今月にVBまとめパック発売で
VBブレより少し先にボーカルコレクションも発売で好調ですね!
VB総選挙の結果も出ております。
VBらしくドラゴン娘+ちんまい娘が人気でしたね(笑)
VBHから入ったのでH勢が健闘してて嬉しかったです。


mikanagimaturi_kai at 22:33|PermalinkComments(0)PCゲーム 
ブログ主
記事検索
ピックアップ
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!

百合系ミステリィ最終篇「FLOWERS冬篇」

あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

「鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~」応援中
応援中
この世界には忘れてはいけないものがある『ゴールデンアワー』

新妻こよみ

SkyFish 最新作『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』を応援しています!!

人形姫の城
~貴方はもう、あたしの下僕~

『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!