2009年05月19日

アニメ版「タユタマ -Kiss on my Deity-」の感想

タユタマの感想

一話の作画の安定のなさは異常。だが二話はちゃんと安定した感が
二話はキャラが映えていた。特にましろが気合が入っておりより可愛くなっていた。


話のテンポは悪くないけど少々詰め込みすぎに感じてしまう。
それは一クールだから仕方がない。

こう書くと悪く思ってしまうと思うがPCゲーム原作としては成功していると思う。

タユタマはアニメ向けな話かと。
アニメは原作を基準にしつつよりテンポをよくしている。
よりラブコメ的になっている。

バトル面でも期待か?


原作で不評だったアメリは性格だいぶ落ち着いた?私は嫌いじゃないんだが・・・
ゆみな好きとしては出番が少なくて泣ける。

あと予想以上にちび太転依たちが活躍していて嬉しい。


mikanagimaturi_kai at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヲタク話 

2009年05月01日

殻ノ少女ドラマCD第三巻「シェオルの殻」―感想

本編、聴いた。

ゲームの鬱な結末に比べて幸せな結末だったので良かったと思います。


ちょっとした感想など。

ネタバレはあまりしてないです。
少しのネタバレでも気にする人はスルーして下さい。
続きを読む

mikanagimaturi_kai at 22:38|PermalinkTrackBack(0)イノグレ 

殻ノ少女のドラマCDきたきた

f8dba0cc.jpg

今日の午前中に来ました。早い。てっきり明日になるかと思った。


発送メールは来ないのね。
絵師の杉菜氏のサインも無事GET
サインは貴重なので家宝にします。


CDは3枚組で豪華です。内容はまだ聴いてないので分りません。


これから聴きますかね。


mikanagimaturi_kai at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イノグレ 
ブログ主
記事検索
気になるモノ
発売中
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!

VenusBlood-BRAVE-
期待
導いて。いつか、あの星に届きますように――『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』

ランス10
ピックアップ
【アオイトリ】応援バナー
応援中
『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』

妹ぱらだいす!3 応援中!

ALcot『将軍様はお年頃』応援中!

『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!