2017年01月27日

[2017年]応援バナー集16[1~]

過去の応援企画のバナーたち


17年
1月
シルヴァリオ トリニティ
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!

コウミガミ
コウミガミ

ラムネ2
ラムネ2

星恋*ティンクル
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

妹がエロゲー声優だったんだが
妹がエロゲー声優だったんだが

3月
はるるみなもに!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。
HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』

水葬銀貨のイストリア
ウグイスカグラ『水葬銀貨のイストリア』

ようこそ!スケベエルフの森へ
ようこそ!スケベエルフの森へ

こいのす☆イチャコライズ
こいのす☆イチャコライズ

4月
魔女と剣と千の月


続きを読む

mikanagimaturi_kai at 00:00|PermalinkComments(0)応援バナー集 

2017年01月22日

林檎はにましまろ

もっとはやく更新するつもりがぐだぐだになってしまった。
今月は体験版感想を2も載せたので満足。

□気になったもの
ニュートンと林檎の樹
laplacian二作目『ニュートンと林檎の樹』応援中!
ヒロインのCV公開。
ニュートン(CV:秋野花)の破壊力!
白雪碧さんがレアだと思う。
タミーはアッパー系ヒロインなのかな。
キミユメから良いキャスティングしてる。

はにデビ!
キャスト公開中。
綾音まこさんがメインヒロイン。
くすにゃんと花園さんも安定してそう。
あと珍しい秋野さんのお姉さんキャラが気になります。

廻るセカイで永遠なるチカイを!-巡り来る春-
早くもめぐとわのアペンドディスク登場。
末妹の春廻ちゃんがついにヒロイン化!
本編発売前から出る予感がしてたので
アペンド発売してからゆっくり進めるかな。
お楽しみが増えるのは良いこと。

ようこそ!スケベエルフの森へ
久しぶりに気になるルネのドスケベ作品。
ルネさんの直球感好きです、はい。
葵渚先生の褐色ヒロインいいよね。
これがまたキャストがいいのですよ。
ユキ姉さんのロリBBAとか大勝利しかない。
長原さんの熟れエルフとかも非常にそそられますね!

新訳 淫妖蟲
初代がリメで帰ってきた!
新キャストになったし節目としてもいいですね。
新キャストになってからやってないので
これを機会にやりたいかな。
今のあおじる先生の絵も好きです。

お家に帰るまでがましまろです
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
ままれ新作は洋菓子店が舞台の甘々恋愛物。
ちょっと不思議な題名。
ビジュアルがましまろのように柔らかい。
鈴谷さん・月野さん・結衣菜さん・瀬良木さん
瀬良木若菜さんの名前は久しぶりにみたような(笑)
プラハはビジュアル可愛いなぁと
思いつつスルーしてしまったので
今回は体験版の感触が良かったら買ってしまうかも。
洋菓子店舞台のお話に弱いのでした。
小さいお姉ちゃんキャラっていうのもいいよね。

FGOマシュVRドラマ
型月もVRデビューと聞いて。
マシュのVRドラマとはつまりやわらかい。
VRrrrruuuuと匿名卿も思わずにっこり。


mikanagimaturi_kai at 23:26|PermalinkComments(0)PCゲーム 

2017年01月11日

「ChronoBox」体験版(ver.3含む)感想

【ChronoBox】応援中
楽園ようなそこには開けてはいけない秘密があった。
最初は温かい日常パートから。
突如として現れる黒い箱と少女によって
楽園は壊れていく。

孤島の学園で繰り広げられるサスペンス。
温かい日常メインにしてるけど油断できない。
キャラゲーなのだけどドロドロな感じがぷんぷん。
友人・羽瀬くんが言う
イチャラブエログロ萌えゲーなのかもしれない。
サスペンス物なのでいろいろ考察するのが楽しそう。
リセット時に必ず1キャラが眼帯してるのがすごい不気味。
規則性が気になる。
志依編最後の目玉 霍編最後の髪の毛が意味するところは。
PVや体験版の間に入るキャラの番号も意味深。


体験版1はキャラ紹介&導入編
2は志依編 3は霍編

転入生の歓迎会後にリセットされてるので
ループ要素ありきな物語構成ですね。

とにかくキャラが多いので慣れるまでは大変かも。
気が合う親友たち(男の娘含む)
車いすの少女 双子 お嬢とメイド 合唱部娘たち先輩に後輩 なんちゃって不良やら
個性豊かな面々ですが各々とてつもない秘密や地雷を抱えてそうで怖い。

志依がメインヒロイン的なポジションなのかな。
別格な香りがぷんぷんします。
ハンデ持ちキャラだけどそうは思わせない小悪魔な感じが魅力的。
指チュパのシーンがもの凄いえろかった。
妖艶にみえて実は純キャラなのも良かったです。
足が不自由なのは主人公も関係あるのかなと予想。

霍(にわか)は自称不良だけど無理して背伸びしてる娘。
チョロ可愛い感じがしてにわかわ。
唯香さんのちょっと幼めの声も可愛いです。
この娘は迷台詞多いかも。シーンの色気ない台詞がツボ。
事後に彼氏の息子ツンツンするの可愛くない?
すごい良い娘なので地雷あるとはあまり思えないけど
家族関係であるかもしれない。

他キャラだと晦がフランクな普通な娘って感じが好き。
春河さんなのもポイント高いです。
天美ちゃんもへっぽこお嬢様で可愛い。
野郎二人の掘り下げはあるのかな?
羽瀬くんは楽しそうなキャラしてるし
霍と若干被るヘタレ不良のメガ君も楽しそう。
ゆっふぃーはあれで男の娘とな。

キャラ萌えさせつつ落としていく興味深い作品でした。
ギミックもありそうで素直に面白そうだなと思いました。
今の時代 こういう作品が欲しかった!
予約開始まだかな!



mikanagimaturi_kai at 02:01|PermalinkComments(0)体験版・感想 
ブログ主
記事検索
ピックアップ
【ChronoBox】応援中

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!
応援中
「天結いキャッスルマイスター」応援中!

パコマネ

この世界には忘れてはいけないものがある『ゴールデンアワー』