2017年04月11日

「ChronoBox」体験版(本編抜粋版)感想

【ChronoBox】応援中【ChronoBox】応援中
だんだんと明かされる秘密。
それも一部でしかなく。全部明かされるのは本編で!
というわけでクロノボックスのラスト体験版の感想です。

他の体験版では最後にちらっと出た
黒い箱が本格的に登場。
1が導入編 2が志依編 3が霍編みたいな感じでしたが
今回は天美とフーカ編。
能天気そうにみえるけどしがらみがあるお嬢様の天美
万能メイドだけど年相応な面もみせるフーカ。

前半部分が天美メインで後半部分がフーカメイン。
天美編は
彼女が無くした黒い箱を一緒に探し始めたところから
奇妙な事が起きる。突如現れて忠告する謎の黒い少女。
そして一転。
後半のフーカ編は
彼女にとってのメイド・主とはなんたるかを知り関係を深める。
突拍子もないフーカとのシーンに少し笑いつつ。
主人公はフーカのご主人となり
フーカはメイドとしてご主人を仕えるということの重みが感じられました。
そしてまた現れ警告する黒い少女・屍。
メイド・主人という関係に依存する二人の未来は。
壊れる。

今回の体験版は転入生のかばねちゃんが登場したところで終わり。
そのあと流れる番号のエンドロールは何を意味するのでしょうか。

他体験版は
じんわりくる仕様でしたが今回はより内容をみせてくれた感じですね。
ただ謎は深まるばかりなので本編が楽しみです!


mikanagimaturi_kai at 23:56│Comments(0)体験版・感想 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ主
記事検索
ピックアップ
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!

百合系ミステリィ最終篇「FLOWERS冬篇」

あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

「鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~」応援中
応援中
この世界には忘れてはいけないものがある『ゴールデンアワー』

新妻こよみ

SkyFish 最新作『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』を応援しています!!

人形姫の城
~貴方はもう、あたしの下僕~

『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!