2017年04月15日

おにがきたりて


□気になったもの
タンテイセブン
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!
OPムービー公開。
ムービーに定評があるデジキュー。
ニライカナイ制作ムービーいいぞ~。
曲もかなり好き。締めのタンテイセブン!が良い感じ。
キャストも公開中。
ばりばりエロ面も強そうな方々ですね。
発売日は今度こそ間に合うかな。

新ブランドえにしそふと
黒髪のスペシャリスト泉水いこさん
主導で送るブランド誕生!

題名は鬼がくる。(ん?)
ヒロインは鬼(っぽい)にブラコン姉に変態幼なじみ。
もちろん全ヒロイン黒髪。
明るそうにみえて姉ひん死とかいう重い設定。
もしかしなくても鬼リベンジ作品なのかしら。
いこさんの我が道行く作風は嫌いじゃないので要チェックしよう。
アニメSD可愛いよね~。

天結いキャッスルマイスター
「天結いキャッスルマイスター」応援中!
キャストとか体験版とか。
声はテラ眉墨敏郎さんが強い。
さわさわさんメインにヒロイン達もいいじゃないのでしょうか。
榊要さんの声が好み。
体験版は思ったより前評判よさそう?
マイスター系は踏ん張って貰わなければ。

mikanagimaturi_kai at 01:55│Comments(0)PCゲーム 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ主
記事検索
ピックアップ
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!

「鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~」応援中

百合系ミステリィ最終篇「FLOWERS冬篇」

あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

この世界には忘れてはいけないものがある『ゴールデンアワー』

新妻こよみ

SkyFish 最新作『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』を応援しています!!

『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!