2017年04月21日

エクシ雲

□気になったもの
超昂神騎エクシール
超昂神騎エクシール
超昂第三弾いま華麗に登場!
今回は天使(神騎)と悪魔の戦い。
主人公が魔王側と変化を加えてきましたね。
erg好きな魔王とな。お、おう。
今のおにぎりくん先生の絵も好きですし楽しみ。
今回ももちろん鬼畜なシーンと純愛シーンが楽しめる仕様。
両方楽しめるのが超昂の醍醐味ですな。
番宣風ムービーみるとエリスはメイメイっぽい!

弓張月の導き雲はるか
竜少女シリーズ最新作。
プレイヤーの行動によりヒロインの成長姿変化するRPG。
今作はそのままのタイプも可能。
今回もヒロインゆいにゃんで主題歌もゆいにゃんなので
ゆいにゃん好きにはたまらない一作品になりそう。

鬼がくる。
キャスト更新。
葵ゆりさん・佐倉江美さん・奥川久美子さん。
おくっくさんはいると思ってました(笑)
お姉ちゃんが葵ゆりさんでとても嬉しい。

真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!
全キャラ公開。総勢77人。
無印時代からたくさんキャラいましたが
より増えましたね。圧倒的物量。
TOPのメインビジュアルは元祖・魏5人組み。


mikanagimaturi_kai at 23:59│Comments(0)PCゲーム 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ主
記事検索
ピックアップ
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!

「鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~」応援中

百合系ミステリィ最終篇「FLOWERS冬篇」

あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
応援中
SkyFish 最新作『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』を応援しています!!

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

この世界には忘れてはいけないものがある『ゴールデンアワー』

新妻こよみ