2017年08月19日

好きなエロゲを三つ挙げる[伊藤ヒロ作品の誘い]

素敵な企画にお誘い頂いたので参加することになりました。
主催者さまHP
それなんてえrg様のリンクはこちら

みかなぎは順々に
夢幻廻廊/夢幻廻廊2
記事
夢幻廻廊2 ~螺旋~
ク・リトル・リトル
記事
「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!
プリンセスX
記事
「プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~」応援中!
サイクの伊藤ヒロ作品について語って行きたいと思います!
一つの記事では長くなりそうなので分割することになりました。
すみませんm(_ _)m


協賛リンク
・参加者さま

1.それなんてえrgぐぬぬ様 
2.そこはかとなくエロゲを綴るみなせ様
3.気がつけば複数買い。清流様
4.すときゃすてぃくすゆず茶様
5.悩むなら はじめてしまおう エロゲーマーひき肉様
6.私情主義ヒンメル様
7.Reverie Note -Egoistic-ながちょむ様
8.ここみかなぎまり
9.Ossan Gamer Diaryたすかむ様
10. 飢えた鼠はエロゲを噛みぬねずも様
11.ジグザグパラドックス四階堂様
12. おいしいデザートは最後にこなたん様
13.よい子わるい子ふつうの子 2OYOYO様
14.立ち寄らば大樹の陰たいき様
15.買わぬ買わんの右往左往は浮き立つほどに浮き立ちて明け暮れないの物語B2F様
16.エロゲ価格相場を見守るブログion様
17.ビビろぐビビ様




mikanagimaturi_kai at 21:00│Comments(0)PCゲーム | 企画・読み物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ主
記事検索
発売中
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!
応援
あっぷりけクラウドファンディングプロジェクトを応援しています!
ピックアップ
百合系ミステリィ最終篇「FLOWERS冬篇」

「鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~」応援中

あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

【アオイトリ】応援バナー
応援中
『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

新ブランドCurefull Base処女作【ツギハギめいくぴーす! -pretending×friendship-】情報公開中!

『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』

妹ぱらだいす!3 応援中!