2018年04月27日

更新再開

しばらく更新が止まってましたが
今日からまたぼちぼち再開していくのでよろしくです!

□気になったもの
素晴らしき日々HD版
名作がHDで蘇る!
画面が大きく男キャラもフルボイス化ということで
プレイ済みの人にも満足出来る仕様になってそう。
はじめての方にもおすすめしたいですね。
パケの由岐とざくろちゃんが幸せそうで泣ける。
特典は由岐姉祭りですね。
今年の7月20日はこれで決まり!

みにくいモジカの子
心身視姦ADV『みにくいモジカの子』
ニトロのめちゃシコ新作やっと発売日決定。
心の声が聞こえてしまう少年の復讐劇。
ぱっと見た感じただの抜きではないのがひしひしと。
いや特典CDとかめっちゃergしてるけども!
ゆき姉さんいるのが嬉しいです。
それもあって意地悪ギャルが気になる。
展開的にズタズタにされるのだろうなぁ。
花椿は鍵キャラなのかな。心の声が文字化してないので。
メインビジュアルの背景が神社ですし。


mikanagimaturi_kai at 19:40│Comments(0)PCゲーム 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ主
twitter_icon_qhmcdmao御巫茉莉(みかなぎまり)
ergに戻る
記事検索
9月25日
さくらの雲
青写真

10月30日
まいてつLR
アインシュタイン
発売中
VBF英語化のキックスターター

Evenicle Ⅱ

母爛漫

SaDisticBlooD

応援中
Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!

「あまあまシェアリング」2020年8月28日発売!