PCゲーム

2017年10月21日

決戦ランス

■気になったもの
ランス10-決戦-
ランス10
ランス完結編本ページ公開。
決戦ということでまさにランスシリーズの集大成になっていそう。
イメージビジュアルが鬼畜王をリスペクトしてるのに感激。
キャラ数がもういっぱいいっぱい。
開発中の画面を見ると
色々なキャラ使えそうでやり応えがありそう。
楽しみとか期待としか言えない(語彙力)
これだけ盛りだくさんで9,800円(税別)!
買うしかない!
まず9で復習してきます。

艶花サクラメント
アストロノーツ・コメット『艶花サクラメント』を応援しています!
CV公開。
お馴染みの面々。
最近のかぐやとアストロは岬友美さん率高くて良い。
題材的に気になるけどもう一押し欲しいところなので体験版待ち。

バタフライシーカー
シルキーズプラス A5和牛 『バタフライシーカー』
シルプラ和牛新作。
海原望先生と羽鳥ぴよこ先生という新鮮な組み合わせ。
和牛はサスペンス方面で行くのかな?

あかべぇ関連
『少女と年の差、ふたまわり。』を応援しています!
働くオトナ2とか年の差とか。
どっちも大人主人公なんですね~。
年の差はオジサン主人公か。悪くない。
働くオトナシリーズも気になってるのでチェックはしたい。
オンライン認証は仕方ないかもだけど良いゲームにしてほしい。
荒れるのは勘弁なのです。


mikanagimaturi_kai at 22:42|PermalinkComments(0)

2017年10月09日

おボクさまと百合霊さん

■気になった新作など
処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星
導いて。いつか、あの星に届きますように――『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』
元祖女装潜入モノ?おとボクシリーズの最新作。
綺羅星☆ではなく3つのきら星。
完全新作で旧作未プレイでも大丈夫。
むしろご新規さんにおススメだそうです。ようこそ乙女の園へ。

シリーズ経験済みにはサブの紫苑様が嬉しい。
おとボクは思い出深い作品ですが
さすがに三作目が出るとは思ってもいませんでした(笑)
来年の期待の一本です。

屋上の百合霊さん
フルボイス版情報公開。
最近の嘘屋さん動向をみると不安を感じなくもないけど
とい天津先生を信じよう!
五年ぶりとか何気にやばい。
2012年は百合霊さん・平グモちゃん・黄雷と良い年でした...。
嘘屋はまだ終わらん!

神楽黎明記
一作目発売中ですが
二作目も11月発売。三作目も早そう。
これ同人扱いなのですね。
一ヒロインしばりなのでシーン数は濃くなってるそうな。
あと立ち絵が動く!
紫ちゃんの章気になるかな。
ちはやという巫女さんはどんなタイプだろう。


mikanagimaturi_kai at 23:32|PermalinkComments(0)

2017年09月22日

ありすてぃ

□気になったもの
ランス10
ランス最終作ティザーサイト公開。
ついにきてしまいましたか!
ムービーのお声が若○さんで驚きましたw
ランス君のお声も知る人ぞ知るすごい人ですしね。
3リメイクも最初はボイスつきって驚いたけど
ランスシリーズもボイスどんどんついて欲しい派。
まあ、10はつかないみたいですけどねッ!
今冬期待して待て!!

八月×DMMゲーム
紹介ページ公開。
八月もブラウザゲームに進出。
ガッツリ関わってるみたいなので期待。
ビジュアルや物語やボイスなどは安心して楽しめそう。
もちろんえっちいシーンもあるよ!
ゲームパートはどうかな。
あとは運営さんがしっかりしてくれれば。
長く楽しめるゲームだといいな。

艶花サクラメント
アストロノーツ・コメット『艶花サクラメント』を応援しています!
アストロコメット新作。
Rozeaさん退社されたので
コメットライン続けるのか不安でしたが
無事に新作発表されましたね。
M&Mさん以外の人が原画担当なのがコメットの条件かな。
新原画家さんもけっこう好みだし雰囲気も好き。
とりあえずアストロは
原画家さんなどのスタッフさんを大切にして欲しい。


mikanagimaturi_kai at 22:13|PermalinkComments(0)

2017年09月18日

金色ぱらだいす

感想書いて力尽きてました。
軽く流すつもりでいた
クリトル再プレイが止まらぬ。
あとはFGOでBOX回したりしてました。
□気になったもの
妹ぱらだいす!3
ついにいもぱらも3
伊東ライフ氏は退社していますが
これは彼の置き土産なので安心?

今作は1のいとこ兄妹がメイン。
なんか伝奇モノの家系図みたいなことになってますねぇ。
原画は日向奈尾さんですがライフ氏よりの絵柄になってます。
声優さんも花澤さくらさん・結城ほのかさん・赤井リアさん
水瀬ゆきさん・みたかりんさんと良い感じ。
水瀬ゆきさんだけ分からないけど
月石のことだから良いキャストさんだと思う。
今作も大変エロそうなのでチェックする。

金色ラブリッチェ
さかき傘さんを迎えたサガプラ新作。
どうして、そんなに金髪が好きなの?
ヒロインたちの金髪が眩しい作品。
全ヒロイン金髪ってとてもインパクト大。
しかし主人公は黒髪フェチだ。
自分も黒髪フェチゆえに
サブキャラの黒髪ちゃんが気になるのはお許し下さい。
個人的に喫煙ヒロインはありだと思うけど
このヒロインはおバカっぽくみえるかな。
発売日は思ったより早いけど
もう情報揃ってるし特典絵も公開されてるし安心して予約出来ますね。

炎のおっぱい異世界エロ魔法学園
やっぱり○シュ!マ●ュじゃないか!(違う)
後輩キャラだしビーストだこれ。
メーカー変わっても作風は変わらないで妙な安心感ある。


mikanagimaturi_kai at 20:01|PermalinkComments(0)

2017年08月25日

眠れぬ空のバロック

楽しい企画参加出来て楽しかったです!
まだうちはあと一本書かないといけないんですけどねッ。
ごほっ。
新しい方々と交流出来たのが嬉しい。

□気になったもの

縁りて此の葉は紅に
角砂糖新作はみんな大好きケモ耳モノ!
もえぎーが好きなヒロインてんこ盛りのような(笑)
今作はHDなのでもえぎー絵が大迫力に堪能出来るゾ。
お話や設定的にはタユタマを意識してますね。

眠れぬ羊と孤独な狼
本ページ公開。
偶然出会った羊(オトコ)と狼(オンナ)の最悪のラブストーリー。
メインヒロインがデリヘル嬢というのが痺れるし
男性キャラ率の高さがなんともいえない。
ティザームービーも公開中。

虚空のバロック
HP公開。
こちらも昏式龍也作品。
告白により世界は崩壊する。
空間を隔絶された世界でのサバイバル。
死が漂う世界にあるものは。
異能バトルもあるよ!
グロシーンは分からないけどリンカーンはあるみたい。

CUBEコレクションボックス
カントク作品のBOXが発売決定。
ゲームだけではなく
サントラやビジュアル本などの豪華特典が付く保存版。
カントク絵はもちろん好き。
ゆらうかも発売に向けて順調に展開中。

MIBURO
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
体験版好評配信中で今週から予約開始。
特典も揃ってます。タペ絵が格好良いです。
これは揃えてみたい特典ですね~。


mikanagimaturi_kai at 22:36|PermalinkComments(0)
ブログ主
記事検索
気になるモノ
発売中
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!
期待
導いて。いつか、あの星に届きますように――『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』

ランス10
応援
あっぷりけクラウドファンディングプロジェクトを応援しています!
ピックアップ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

【アオイトリ】応援バナー
応援中
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

新ブランドCurefull Base処女作【ツギハギめいくぴーす! -pretending×friendship-】情報公開中!

『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』

妹ぱらだいす!3 応援中!