日常

2015年04月14日

ハル、小話

FLOWERS春篇が終了してけっこうのんきしてますね。
自分的に好印象。イノグレ信者補正ありそうですが。
連作なのでどうしても総合的な評価は書けないですけどね。
もうすぐ夏篇発売なので軽く感想書こうか迷ってます。

今月末にはゲーム届くので体力温存しておかねば。あと艦これイベ
4月のゲームは一旦おいて5月予定など決めようかな。
まだ決めてないというかどこで予約しようか迷ってるのが。
検討してる時が一番生き生きしてる感。あと届く時(笑)

ウルスラグナのADV体験版やって寝ます。
M&Mの描く女性キャラの太ももに挟まれたい人生だった。

mikanagimaturi_kai at 21:18|PermalinkComments(0)

2015年01月01日

新年です。引っ越し完了。

15年あけましておめでとうございます。FC2ブログからお引っ越ししました。
こちらでもよろしくお願い致します!

個人としては。去年は体調があまり良くなかったです。
もとから疲れやすい体質なのですが
去年は特にだるくて大変でした。
それによりゲームの進み悪かったですね。
今年はとことん楽しみたいと思います。

改めまして
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

■お正月

□新作
PULLTOP新作
PULLTOP姉妹ブランド誕生。LATTEちゃんにも妹が出来たよ!
新作のPV公開中です。
「なついろレシピ」。美味しそうな作品です。
美術設定(原画ではない)に上田メタヲ氏がいてえっと思ったけど
メタヲ氏、絵の技術力高いから色々なジャンル出来ると思う。
本家ではころげてチームの新作を発表するそうですよ。
「見上げてごらん、夜空の星を」とまた合唱したくなる題名w
やっぱり空関係の話かな?
ロケット?(ロケ夏やはれたかと流星キセキと被るかも)
アスタ先生、写真にハマってるから写真部とかくるかなw

mikanagimaturi_kai at 15:24|PermalinkComments(0)

2014年08月12日

どうやら五周年すぎたらしいですよ

えっ?なんの?自分のブログです!
ええ、御巫祭り6年目突入です。
いつも見てくださってる方や時々みてるよって方もありがとうございますm(_ _)m
しがないブログですがこれからもよしなに。


記念的なことはやれないのですが。
ボツになった66の質問ごそごそと発掘したので書きあげようかなと。
今月中にアップ出来れば。いいなぁ。いいからやれ。

□そして近況
デモⅡもうそろそろ本筋の終わりなのですが
うっかりミスが発覚したので ちまちま魔力溜めながら冒険してます。
今月中には本筋終わらせたいのですけどねぇ。

あと運命線上のφ体験版やってますよ。まだ途中。
明るい系のミステリー風って新鮮と思いながらキャラ萌えしてたら
抜刀して剣豪編なんていう変なモードが出てきて笑いました。
マジチャも変なゲームだと聞いていますが今作も変なゲームになりそうですね。
この二つをどうシナリオに絡めて行くのかすごく気になります。
『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!

9月購入のゲームは迷い中。伊月きゅんがもの凄い誘惑してきて困ってます。
運命線上のヒロインも可愛いのよね。
ホームコメディで人外モノのななリンも興味深い。他にも色々と。



mikanagimaturi_kai at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月31日

13年お疲れ様でした

今年もお疲れさまです。
みかなぎ的に今年はまあまあ良い年でした。
体力や体調的におもわしくない時期もありましたがなんとかやれました。
自ブログをみて下さってる皆さまのお陰でもあります。皆さまの温かさで頑張れます。
ありがとうございます。
そして良きゲームにも出会えて結果は+でしょう。

簡単な挨拶になりましたが来年も当ブログをよろしくお願いたします。
それでは良いお年を――



mikanagimaturi_kai at 17:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年09月25日

赤いごんたと緑のぽん太

あかべぇ系の作品にはごんた(キツネ)とぽん太(タヌキ)が揃ってる。無駄知識。
グリムの白雪ルートに出てくる仔タヌキ・ぽん太が可愛かったです。
ヒロインが動物を保護する展開ってけっこうあると思いますが大抵ネコかイヌ。
シンセミアでは翔子ちゃんがきつね・ごんたを可愛がっていましたね。

シンセミアノベル読みたいです。
パラパラめくったら挿絵に翔子ちゃんと沙智子ちゃんの入浴シーンがあってたまげたw

あと二日でゲーム発売ですがランス01予約済みです。 
リベリオンズは予約してないので後のお楽しみ。
マジルナとカルマがすごい気になる。

*26日追記
ピースソフトの新作のキャラが可愛い。姉妹モノはドストライクだし。
セクステットとな(ゴクリ)あと略称アウト!
一月はそんちゃんで忙しいからとりあえずチェックだけ←
14年1月の発売のゲームも増えて来ました。



mikanagimaturi_kai at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ブログ主
記事検索
ピックアップ
【ChronoBox】応援中

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!
応援中
「天結いキャッスルマイスター」応援中!

パコマネ

この世界には忘れてはいけないものがある『ゴールデンアワー』