戦利品・購入物

2016年12月31日

始まりは特別な

今年最後のPCゲームは
めぐとわこと廻るセカイで永遠なるチカイを!
でした!
山本先生の絵柄とこの塗りも可愛い。
_20161230_103713
春に早くも追加シナリオ発売決定とのことで
これからゆっくり進めようかなと思います!

mikanagimaturi_kai at 22:40|PermalinkComments(0)

2016年10月04日

桃が千個

わっ更新するの素で忘れてたみかなぎです。
先月のお買いもの
千桃こと千の刃濤、桃花染の皇姫(長い)
_20160924_190302
予約してたので無事初回版ゲット。
初回版とプレミアム版は売り切れて高騰してるみたいですね。
通常版でも資料集の縮刷版はついてるみたいですが
八月の資料集ってがっしりしてるので
ファンブック好きとして手に入れないとって感じで
初回版が確保出来て良かった。
体調あんまよくなくてモチベ下がってるので
しばらく出来ないかなと思いますが八月作品はやらねばなので
いつかプレイするつもりです!


mikanagimaturi_kai at 21:49|PermalinkComments(0)

2016年08月25日

神楽訪神歌twitterキャンペーン当選

なんと訪神歌のツイッターキャンペーンに当選して
藤乃理香さんのサインを頂きました!
CqoZlg-UkAEon5K
ねこがポイント!

エゴ時代から応援してて
神楽シリーズが大好きなのでとても嬉しかったです。
藤乃理香さんも気になる声優さんのお一人なので
こういった形でサイン頂けるのも嬉しい。
あとでぼさんがメール返信後にすぐ配送してくれた対応の早さに感激。
今回の件でますます応援したくなりました(笑)
まだ訪神歌やれてないのですが
花莚譚の雰囲気やキャラが好きだったので
訪神歌の方も楽しみたいと思います!

とにかくありがとうございましたm(_ _)m



mikanagimaturi_kai at 22:50|PermalinkComments(0)

2016年08月03日

巫女さんと晩餐会(ニク)

しち...八月になったけど七月のお買いものです。
柚・佐賀・紫が人気の七月でしたが
うちはこの二本をチョイス~。

一本目は神楽訪神歌
kagurahoushinka
本編も楽しんだ神楽花莚譚の完結編です!
御琴と涼香は良い巫女さんキャラ。
過去やトメ様の秘密に迫るお話も楽しみ。

二本目はにくにくこと死に逝く君、館に芽吹く憎悪
nikuniku
ゆき姉さん×和泉万夜先生×るび様さま。isグロ
最強です。
駿河屋さんで頼んだら色紙もついてきたよ。
発送一日遅れたけどそういう駿河屋さんの心遣いは好き。

とこんな感じのチョイスでした。
並んだPCゲームのアイコンみながら白目になってます。
積みすぎなのでペースあげたい。
恋姫英雄譚は革命までにゲットしておきたいです。
今月はいろいろお金つかってそこまで予算なかった。

mikanagimaturi_kai at 22:17|PermalinkComments(0)

2016年05月28日

エクストラヴァガンザ

今週のお買いもの
EXTRAVAGANZA CompleteEditionです。
extramusigurui
久しぶりの万夜メタヲコンビ待ってました!
しかもEXTRAVAGANZA新作。
外伝はいくつかありましたけど
本編の案にあった幻のルートがついに発表。
待ちに待った玄武編でファンの喜びもひとしおですね!

公式特典の
夢美ちゃんと蟲クンの可愛いマウスパッド。
mousepad
このおはなしはムシとニンゲンのはーとふるなかぞくあいのおはなしだよ。
あ~あ触手がぴゅんぴゅんするんじゃ!
蟲クンぬいぐるみ受注も楽しみです~。

mikanagimaturi_kai at 23:36|PermalinkComments(0)
ブログ主
記事検索
ピックアップ
【ChronoBox】応援中

『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!

「鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~」応援中

百合系ミステリィ最終篇「FLOWERS冬篇」

あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」
応援中
「天結いキャッスルマイスター」応援中!

パコマネ

この世界には忘れてはいけないものがある『ゴールデンアワー』

SkyFish 最新作『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』を応援しています!!