小魔女・天狐

2016年06月15日

歯痛し

僕の歯がサメみたいに生えかわればいいのに。
まだまだ歯科医通いは続く。あの坂道のように。

前置きはどうでもよくて
大槍先生に動きが!
マシンチャイルド
プリメを意識した大槍先生版作品。
クラウドファンディングで進行中。
天狐ちゃんのスタッフもお手伝いしてるそうな。
大槍先生だからすごいこだわりのある作品なりそう。

英雄*戦姫もなにか動きあるみたいだけど
最近動きが活発なSteam関連かな。
大槍先生、海外人気も高いと思うのですよねぇ。

モンキーマジック!
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!

mikanagimaturi_kai at 23:53|PermalinkComments(0)

2014年05月01日

「英雄*戦姫GOLD」感想

『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
萌え化した英雄たちが繰り広げるゆるゆる系地域制圧SLGがパワーアップして発売。
続編というか新しい物語なので無印やってなくてもOK
無印やってる人も新規要素や追加要素が多いので要チェック。


メインプレイヤーになって萌え化した英雄さんたちを落としていくゲーム。
キャラ萌えを重視した軽いノリの物語で
大槍先生が描くたくさんの可愛いキャラたちに萌えることが出来て
簡単なSLGパートで楽しめます。

無印から変わったところなどを簡単にまとめ。
・シナリオの流れなどを変更。キャラ別イベントも新規。
新キャラ追加で既存キャラも更に掘り下げ。
・原画は全て新規描き下ろし。
ヒロインユニットを必殺技で仕留めると破れCGみれる(ゲストキャラとボスキャラ除く)
・シーンの単調さを改善。多くのキャラにお色気シーン有り。
・戦闘パートにボーナスやMVPを追加。
一部ユニット変更(ジャンヌとトリスタンが弓・ハンニバルが戦・ディオゲネスが投に)
技やステータスなども前作から見直し。
・アイテムの購買や合成などを追加。
・やりこみダンジョンを追加。サブイベも充実


新規の人はこれからで大丈夫だと思います。
ただキャラにピックアップの仕方が違うかなぁと。
前作プレイ済みの人はFDみたいな新作だと思って頂ければ。

続きから長文感想。微バレ注意。

続きを読む

mikanagimaturi_kai at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月21日

英雄*戦姫GOLD OPムービー


今回もアニメ!前回に比べて更に進化してる。
無印版の時に動いてない娘もいたので色んなキャラが動くと嬉しいですね。
メインで動いてるのは人気キャラだと思うケド。

アントワネットさんとワンコ可愛い。
ロ○キャラのお尻ふりふりがやたら印象に残ったのはないしょのないしょ。
パーシヴァルさんの動きがあざとい。
ちゃっかりマーリンさまもいるのですねw
一番の見どころはそんちゃんです!



mikanagimaturi_kai at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月14日

ブレイブ溜まる

英雄*戦姫GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
2ヶ月延期orz
ぷち体験版も出てたし行けるかなと思ったですけど間に合わなかったようですね。
残念だけどしっかり仕上げてくれることでしょう。
大槍てんていと天狐ちゃんスタッフガンバレ!
3月までたっぷりブレイブ溜めて必勝確実ぅ!

1月買うものなくなった・・・。
インスコしてあるゲームぼちぼち進める機会ですね。
3月が厳しいな。気になるものが10作品以上あるんですが(汗)
買うのは2~3作品になりますけど絞れない。
英雄*戦姫GOLDは予約済みですから安心(`・ω・´)



mikanagimaturi_kai at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月13日

パンがないからお菓子食べとく

英雄*戦姫GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
本日より予約開始。もりもり更新されてます。
キャラがいっきに更新されてますよ。
イベントCG。どのキャラも恋する女の子の顔してやがりますわb
ビリーちゃんが意外にちんまくて驚きました。
マップのSD絵は相変わらずかわいいです。
あと技のムービーみれるようになってますがパワーアップしてる?

書き下ろし特典は人気上位組みで固まってますね~。
人気キャラを中心に特典にするのは理由は分かるのですが
それ以外のキャラ好きだと微妙に悲しい。
人気上位組み縛りでも全店舗キャラ別の特典が違うのはいいですね。
あくまでも信長ちゃん(CV.青山ゆかり)にこだわるヨドバシさんが潔い。
そしてブレないメディオのタントゥー。
意外にもビリーやドレイクとかガラハドの書き下ろし特典はないんですね。
とりあえず特典は祖父・メロン・ヨドバシあたりが気になります。
オリジナル特典にも期待やで ヒミコちゃん超頑張れ



mikanagimaturi_kai at 23:06|PermalinkTrackBack(0)
ブログ主
記事検索
発売中
『真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王』応援中!

VenusBlood-BRAVE-
期待
導いて。いつか、あの星に届きますように――『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』

ランス10
ピックアップ
シルキーズプラス A5和牛 『バタフライシーカー』
応援中
妹ぱらだいす!3 応援中!

ALcot『将軍様はお年頃』応援中!

『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!
応援
あっぷりけクラウドファンディングプロジェクトを応援しています!