久しぶりふらふら5月はもりもりやってく仕様

2015年10月02日

それなりになんやかややっています。

ともすると更新が止まって1周年を迎えそうになっていました。
ツイッターのほうもなかなかツイートもせずに、日常にちょっとだけいっぱいいっぱいの中ですが
はんこ周りの活動、ちびちびとしていました。

150322_195027


















自分の中でちょっとヒットな妖怪はんこは春の土澤で。

150607_145134

































くらげ編んだりもしていました。なんでこの毛糸を使ったんだ自分。

直近ではスタンプカーニバル。今回は「くしたま」の一員としてはんこのみ

…本人行けず、はんこのみの参加をさせていただきました。すいません…

ゆむさん、賽さん、クロマツマルさん(それぞれリンクのとこから飛んでいけます)には大変お世話になりました…

151002_004522


















それぞれ「く」「し」「た」「ま」の一文字から考えたはんこを記念スタンプに。
4人分はくしたまブログあたりで見られますよ。ぜひぜひ。


来年の開催がウイークデーの平日祝日とのことで、次回のスタカニ参加は難しい状態。
けどまたどちらかでお会いできるかもですのでくしたまどうぞよろしく。


次のみかんづめ出展イベントは10/11、12の「土澤アートクラフトフェア」です。
くわしいブース配置など、わかったらまたブログでお知らせ…しようね自分。




150930_225416

































ストレスマックスのタイミングでかっとなってレジン工作道具を買ってしまった…
小さくかわいいものが作りたい、切り絵封じ込めるのかわいい、なんてさわってみたけど
絶望的に切り絵の才能なくていろんな手法考えてみたり試してみたり。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりふらふら5月はもりもりやってく仕様