2007年01月20日

はじめまして♪

こんにちは、日記を読んで頂きありがとうございます。
簡単ですけど自己紹介させて頂きます。

私は高校卒業してからブランド系ファッションの販売の
仕事をしています。
ブランドは現在3社目ですが、服が好きなので楽しく仕事
しています。

ただ、給料は悲しいくらい少なくて。。。。

仕事柄、当然自社ブランドの服も買わないといけないので
年数回の社販を活用しても結構厳しい生活でした。

こんな私が何かいい事ないかなぁ〜〜〜とインターネットを
眺めているとで見つけてしまいました!

こんな私でも出来そうなお金儲けの方法を!

それが、これだったんです

おかげさまで、今は仕事を楽しみつつエステやショッピング
なんかも自由に楽しめるようになりました♪

今度は一緒にはじめた友達と海外旅行に行きたいなって
思ってます。


mikanmikanmikan1 at 01:44コメント(0)トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ