2007年01月12日

行きたい((*^o^)ノノ

明日から、周りはバーゲンが始まる所が多いんです!
行きたいρ(..、)
買いたい(・_・)r

お金ない(-_-;)

行けるのかなぁ...
マザーバック!?を探してるんですが、どんなの使ってますか?

洋服も、、、
欲しい物いっぱいだぁw(☆o◎)w

やっぱ行きたい


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by さと   2007年01月12日 17:56
私もバーゲンとか行きたい!!けど体冷やしちゃいけないから.今年は諦めてます
( ̄〜 ̄)ξ歳とってから大変みたいだよ〜!行くならあったかくして出掛けてね!
2. Posted by 叫介   2007年01月12日 19:42
5 女性らしいね(笑)
バーゲンは来年も有るよ群馬は年明けからバーゲン始まってます。冬物最終バーゲンにそろそろ突入かな
3. Posted by みかん   2007年01月12日 20:08
さとさんへ
今は、いけない事情だらけですよね。 冷やすのはよくないんだ、ありがとうございます(^-^

叫介さんへ
確かに、今回だけじゃないですよね。なのにバーゲンと聞くと行きたくなっちゃいます(笑)
4. Posted by まめ   2007年01月12日 21:21
バーゲン行きたいよね思いっきり買い物したぃ(≧∇≦)
マザーズバックあたしはコムサの使ってるょシンプルだからどんな服にも合うかなぁってあとパパも持てるょぅに(笑)
5. Posted by みかん   2007年01月12日 21:57
まめさんへ
パパも、持てるように。はいいアイディアだね(o^-')b参考にさせてもらいます!
6. Posted by ユ-ミ   2007年01月12日 22:38
マザーバッグ持ってない……(-.-;)
産まれた直後は欲しかったんだけどなぁ??
今使ってるヤツは、か〜なり大きな布製の肩かけ袋です^^;
何でも入る、すぐ取り出せる…とゆう、お洒落〜とは対局に位置する代物です^^;
7. Posted by さと   2007年01月12日 22:50
一ヶ月検診の時に入る服なくて.スカートの妊婦服ワンピース来ていったら.そんな寒い格好してたら更年期の時苦しむよって.看護婦さんにしかられたから!
8. Posted by みちこ   2007年01月13日 02:05
バーゲン私も行ってないです(>_<)二年連続で。うずうずしてヤフオクで福袋買っちゃいました♪
マザーズバッグはコムサ使ってます。最初いっぱい入る大きいのを買ったら重くなりすぎたのでトート型でストラップつけてななめがけできるのを買い足しました。使いやすいですよ。ちょっとなら着替えも入るし(^^)
9. Posted by みかん   2007年01月13日 10:08
ユーミさんへ
肩に掛けれるのは便利そうですよね! 一時の物だから考えちゃいます。
さとさんへ
妊婦服だと大きいし、持ってる服にはまだ体型戻らないし、悩みますよね(ΘoΘ;)暖かいかっこう探さなきゃ(笑)
10. Posted by みかん   2007年01月13日 10:11
みちこさんへ
バックは大きすぎず、小さすぎずがいいんですね('◇')ゞ コムサは割りとあるんですね!
11. Posted by 優花   2007年01月13日 15:48
バーゲンいきたいねぇ☆うちもお金ないよぉ〜(笑)マザーズバッグはベビザラスで買ったニンナナンナのショルダータイプのつかってるよ!!!
沢山入るしつかえる
12. Posted by みかん   2007年01月13日 16:43
優花さんへ
やっぱショルダー使いがっていいみたいだね(o^-')b
ショルダータイプ中心に探しにいってきます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星