ブログを開設してから1か月以上経った。
一応毎日投稿している。
わかったことは継続するということの大変さ。
かなりいい加減な記事ばかり投稿しているのだが、それでも定期的に投稿するというのはなかなか面倒案作業である。

裏を返せば、継続は力なり、ということだろうか。

それはともかくとして、ブログにアクセスカウンターを設置してみた。
pvが600になっているが、その中のかなりの割合は自分のpvだ。

昨日は小説家になろうのアイデアを考えていた。
今のところはアイデアを3つほど考えたが、もう少しアイデアを出してみたいところ。
思いついたアイデアをそのまま書きはじめるよりも、いくつかのアイデアの中からピックアップして書く方が良いのではないか、という気がする。
にほんブログ村 小説ブログへ