あるサイトで「女の市場価値」をネタに書かれた記事が炎上したらしい。


だいたい、見なくてもわかる。

あるほ〜〜〜〜んの1部の男性らに聞いた結果だろ。


どうせ若い女がいい、とか、20代がいいとか、そんなとこだろうが。


その一部の奴らってイケメン?高収入?賢い?魅力はある?セクシー?

おいおい、アホで低収入でブサイクじゃないだろうな。


そんな奴らの意見なんか聞いてないっての!!


私は自分がオンナを50年やってきた実感としてわかってる。


女の価値は年々上がるんだ。


当然だろ。


知識、常識、知性、人間力、余裕、色気、


歳を増すごとに、魅力が足されていくんだからさ。


若い女に負けるとしたら、

唯一、視力かな。


老眼がね、ははは。


ま、そんなもんだ。


ちなみに

若い女にしか興味がない、なんて男、

こっちも興味ないし。


どうせエッチが下手で熟女相手じゃ自信がないんだろ。


悪いが

わたくし50代、自分史上いちばんモテてる真っ最中です。