2011年05月16日

浦島みかぽが帰ってきた?

こんにちわてんしみかぽですわら
このブログを観ている人は多分いないと思いますがひょえ;;

皆様お元気でしょうかういんく

さて2011年3月11日14時46分18秒に起きた東北地方太平洋沖地震ぎょ
皆様ご無事でしたでしょうかうる
北関東に住む私は幸いなことに飼っている熱帯魚の水が半分こぼれただけで、あとは何も被害がありませんでしたむふ
とは言っても水槽の水が約30リットルもこぼれたまま、私が発見するまでに約4時間
床がずっと水浸し状態うきょ
しかも今はマンションの5階に住んでいますので、下に漏れたら大問題ぎょ
幸いなことに4階は空室だったのでクレームは来なかったのですが絶対に漏れてたはずはず
怖くて大家さんには黙っていますますく
まぁ〜このくらいで済んだ私でしたが東北地方の方は大変な思いを今でもしていると思いますうる
少しでもお役に立つために小さな事ですが色々としておりますむふ
またこれからもしていこうと思っていますので、どうぞ前向きになってくださいわら@ぐっど

もうパンヤから離れて5年が経ったのですねびっくり
月日が流れるのはほんとうに早いものですむふ
その5年間は他のネットゲームを渡り歩いていたのですが、最近少しだけパンヤに顔を出していますにこ
友録には懐かしいお名前がずらりとあるのですが、やはりインしている方は2名しかいませんでしたうる
5年という月日の間は人の生活を変えるのには十分すぎる時間まじ
私もずいぶんと変わったのですよちら
まぁ〜プライベートなことなので詳しくは書きませんがういんく

そんなわけで浦島太郎状態の私ですが見かけたら絡んでやってくださいねにや

追記:パンヤが出ないんですがわーん


2010年04月06日

お久しぶりです






こんにちわてんしみかぽですわら



って「てんしみかぽ」って名前も懐かしいなうる

いまは「天界の沙羅」なんて名前でネットゲームしていますよにや



一年ちょっと前に書いた記事では完美をしていると報告をしましたが完美は卒業して、今はこれにハマって居ますそれ

(てか、誰も見てないだろうな・・・このブログw)



NAME="DESIGNTIME"> src="http://static.aion.plaync.jp/aion/swf/flvPlayer.swf?flvURL=http://ncjapan2.nefficient.jp/ncjapan/AION_Movie/movie002.flv"
quality="high"
pluginspage="http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash"
type="application/x-shockwave-flash" width="532"
height="324">




AIONというゲームですにや

内容は次々と出てくるクエストをこなしながら成長していくMMOなのですが、対人要素がかなり強いゲームです。

ゲームを始める時に天族か魔族を選択してから始めるのですが、この2族は敵対種族いかり=3

天族と魔族が共有するフィールドがありまして、そこで出会うと戦いますぐらさん

戦うことでのメリット・デメリットがあるので、対人嫌いでもそのフィールドに行けば戦うことが必然です。

ちなみに私はかなりの確率で人と戦っていますw

と言うか戦う敵対種族を捜し回っているというのが正解かも知れませんにこ;;

AIONはパンヤと違い月額制なので初めは躊躇するかと思いますが、正直言って月額課金以外何もかからないのでパンヤより安いと思います。

高くても3,000円/月だし3ヶ月課金をすれば、7,800円/3ヶ月なので月当たり2,600円だけですん



ちなみにシエルという鯖の天族で遊んでいますわら

ブログもへっぽこ弓っぺのAIONなんていうのを細々と書いていますので、よかったら遊びに来てくださいねひょえ

もしもAIONをしている方、これからする方がいましたら是非私までwisしてください。

wisの仕方が解らなければ近くにいる人にお願いをすればOK゛てすからわら



キャラ名は・・・



 天界の沙羅

 涙衣

 oたらちゃんo




このいずれかで遊んでいると思いますにや





それではまたいつの日か・・・ぱー



2009年01月22日

あの人は今・・・

お寒いですがお元気ですか?みかぽですひょえ

な〜んて1年と8ヶ月振りに記事の更新なんてしちゃって、誰も見ていないのが面白かったりしてむふっ

さて、私がパンヤを辞めてからもうすぐ2年という月日が流れたのですねむふ
この絵文字も懐かしいなぁ〜わーん

そしてその間色々あったな・・・
手術をしたのは一昨年の暮れだったし、父が亡くなったのが去年の春先。
そしてPCがぶっ壊れたのが去年の暮れ・・・。
なんか暗い話題ばかりになっちゃっていますが、どんなときでも前向きな私は意外と元気に生きていますわら
PCも新しいのを購入して元気にゲームをしていますよむふそれ
と言ってもCABALは引退しちゃって今は全然別のゲームににこ
しかもブログも書いていて、ギルドを立ち上げて98名のギルメン(ギルドメンバー)のマスターなんてしちゃっていますうきゃ

いま遊んでいるゲームは・・・

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

ですにや
このゲームは、私が2007年11月末に手術をして12月中旬に自宅療養になった時に出会いましたにや
すっごく広いフィールドで色んな事をしていくMMORPGなのですが、グラフィックが綺麗で取り憑かれていますすき
そして色んな職があるのでず、凝り性な私は全職制覇を目指し遊んでいますうきゃ

もしも興味があって遊ぶようでしたら、ベテルギウスという鯖に毎晩居ますのでうはっ
キャラ名は色々なのですが「みかぽ」のままの弓職もいますからそれ


そうそうそれから、古い壊れPCで昨年秋頃にパンヤにインした時に幾人から囁きを頂いたのですが、グラボ不調のせいで画面に凄い乱れが出ていて見逃して返せなかった人も居たのかも知れませんしょぼ
その節はごめんなさいぺこ
いつか新PCにパンヤをインストしたら覗きに行くかも知れませんにや
その時はよろしくお願いしますぺこ
以上、近況報告でしたわら@ぐっど

PS:パンヤのIDとパスワードってなんだっけな・・・?


2007年05月29日

おひさしぶりですヽ(´▽`)ノ

いゃ〜大変ご無沙汰していますひょえ;;

皆さんはお変わりなくお元気でしょうかわら
私の方は元気はつらつCABALをやっていますむふ

もうこのブログを訪ねてくださる方は居ないかと思っていたのですが、昨日は89名もの
方が来てくださっていますねびっくり

嬉しい限りですすき

今回記事をUPした理由は、私が書いているCABALブログのリンクを貼っておこうとういんく

なぜならCABALのブログは検索エンジンに登録していなく、CABAL友達がブログを
探し出せない状態なので・・・はず

しかしパンヤ顔文字なつかしいわ(爆

ではリンクをペタッっとむふ

てんしぴょん
みかぽのCABALブログ
別窓で開きます
みかぽは、ちにましたヘ(−.−ヘ;)...



それでは皆さんお元気でひょえ

いつかまたお会いしましょうねぐっどういんく

2007年05月18日

お元気ですか?

皆さんお久しぶりですてんしみかぽですひょえ

元気にしていますかわら
まぁ〜このブログを見ている方なんて皆無かも知れませんが・・・ひょえ;;

私の方は元気に浮気ゲームをしていますよむふ
こんな感じに・・・それ


クリックすると大きくなるよ


もっともこんな風になるときが多いですがふっ

クリックすると大きくなるよ

敵にやられたところですうる
さて、なんでCABALの事なんかこちらのブログに書いたかと言いますと・・・
勧誘ですひょえアハッ

いや〜CABALって面白いし課金が殆どいらないむふ
限りなく無料ゲームって感じですわら

さぁ〜皆さんもパンヤの息抜きにCABALをやりましょうちら

  ウルサイワー「いかり「「いかり「「いかり「   ε===@ヽ@ひょえノ 

もしCABALをやられる時は、是非マーズ鯖の17chで私と遊びましょうぐっどむふっ

以上、近況報告でしたぺこ


どんなやつ?
最新コメント
俳 句
著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バナー

リンクフリーです
アクセス解析



QRコード
QRコード
人気blogランキング

ブログランキング
RSS
Subscribe with livedoor Reader
じゃんぷ

TOPへ
今日は何人?
いま何人?
現在の閲覧者数: