2006年11月17日

とりあえず

なんとか勝ちました。

魔の10分インターバルになるかと思った(男子の場合、ここで流れが変わるのを何度も見てきたので)(^o^;

ゴッツが会見で相変わらず相変わらずでした。
荻野のことをどう思うかきかれて「体形も似てますし、誕生日も1日違いですし、そういう面では違和感がないです」。

それ以外ではあるんかい!などとつっこんではいけませんね。


後半ちょっとミスが目立つ展開でひやひやしましたが、ほぼみんなで出て、みんなでとった勝ちってことで。

いつも言うけど、辛勝であっても、負けるよりは百倍いいのさ。

記者会見でエジプトが何も言わないのにわざわざ「日本有利なジャッジがいくつかありましたが、どうですか?」と聞いてた人がいたけど、そういうジャッジも確かにあったかもですが、タッチネットなんかはむしろ日本に厳し目にとられてたんじないかな?

ワールドカップバレーフランス戦とか思い出しても、日本びいきというよりは誤差の範囲でしょう…。

それより、ミスが多すぎるのが気になる。エジプトも結構ミスしてくれたから助かったけど。
明日はもっと気を引き締めて確実に勝ちましょう!

携帯からなので写真は後送。

後程Fさんより戦評と会見がアップされます。


mikarinakanishi at 23:35│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

chobiメール
QRコード
QRコード