2006年11月22日

アンニョンハセヨ〜

d0c0fc11.jpgではなかった、ヒョンビン氏の来日記者会見の第一声。
こんにちは、はじめまして…だって(^^)

今日(昨日か)公式初来日。
試写会の舞台挨拶などなどで一泊二日の日程だそうな。
試写会のチケットは取れないし、成田なんか行けないし…でも嫁の務めが午前中で終わったので、ネット中継してた記者会見は見れたのです♪

用事済ませた後、今日はヒョンビン祭りだぁとばかり、新宿に寄って映画の前売券買って、『私の名前はキムサムスン』のサントラ買って来ちゃった。
でもこのサントラ、私の好きな『She is』が入ってなかった(>_<)
ハングル読めないからわかんなかったよ…
ネットさまよってもわかんない文字ばかり。
ハングルか…
くちょ〜〜〜o(><)o


mikariny at 01:28│Comments(3)clip!日記 | Korea

この記事へのコメント

1. Posted by 花☆   2006年11月22日 03:24
この写真、妙に痛いなぁ^_^;
CDと前売り券とチラシとオマケについてきた写真なんですけどねぇ〜
2. Posted by サムスン好き   2006年11月22日 13:28
はじめまして!!ヒョンビンで検索したらこのブログを見つけて、カキコしました( ^_^)/ 私も『She is』好きです♪私ゎサントラでゎなく、clazziquai(クラジクワイ)の『LOVE MODE』というアルバムを買いました。そのアルバムにゎ主題歌の『Be my love』(英語ver.)と『She is』が入ってます。興味がありましたらどうぞ★
3. Posted by 花☆   2006年11月22日 18:18
>サムスン好きさん。
コメントありがとうございます(^^)
『She is』いいですよね☆
clazziquai…アーティスト名だったんですね。
Youtubeでみかけて何だろうと思ってました。
情報ありがとうございます!
サントラもインストが入っているので、場面を思い出しながら聴けてイイですよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔