2005年11月05日

暫くお休みします^^;

またまた更新を休んでしまいました(T_T)
う〜ん。ちょっと頑張りが足りない感じです・・・

中途半端なのも嫌なので、
このブログを暫くお休みして映画のブログのほうを
不定期にでも、ちょこちょこ更新しようかなと思います。

寒くなって体調を崩したせいか
電池切れな感じなので暫く充電して力を蓄えます^^

コメント頂いた方の所にはちょっと時間が掛かるかもですが
必ずお伺いしますね^^


mikasa1010 at 23:19|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)
2005年11月01日

収入報告です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----今日の記事----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早いもので今日から11月ですね。
もう朝が、かなり寒くなってきましたね><;

今月も収入報告をしてみようと思います。

確定未確定確定総額
A8.net5730円6680円22291円
バリューコマース3452円2600円3594円
ジャネット1360円432円2600円
アクセス・トレード60円0円620円
合計10602円9712円29105円


今回は思いきってエーハチだけですが収入の画面を公開してみます^^;

エーハチ収入



今回は9月の未確定分が有ったので思ったより多めでした。
10月の実際の登録分は1万円ちょっと位でした。

今回も、やはりエーハチが一番多いです。

バリューコマースは確定するまでが長い広告が
私の場合は多いので辛いです。
ここは他のASPと違ってキャンセルの事を承認拒否と表示するのですが
結構胸にグサッっと来るものがあるので、
もう少し穏やかな表示にして欲しいです><;

ジャネットは「まんぷく島」と「ちょびリッチ」が
頑張ってはくれているのですが
2つとも報酬が少ない所なので最低感金額の
5000円までが、かなり遠い感じです^^;

アクセス・トレードは結局1000円の最低感金額に届きませんでした・・・

先月は大きく休んだ上にメール&アンケートサイトの紹介をせずに
映画とか好き勝手な事ばかりしてましたから、
これでも上出来かなと思っています^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----雑記----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日曜日の夜にテレビで放送した映画
「LOVERS」を見てみましたが、
なんか見終わった後も消化不良な感じの映画でした。
最初はともかく途中位から面白くなってきて、
つい期待して見ていたのですがラストの辺りの
作りが雑過ぎでした><;
評価が良くなかったのも納得です。。。

ではまた・・・


人気ブログバナー

クリックして応援して頂けると嬉しいです(^_^)

ひっそりと映画のブログもしていたりします^^;
mikasa1010 at 20:29|この記事のURLComments(17)TrackBack(4)
2005年10月30日

今日の夜は・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----今日の記事----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チャンス2メールの広告はA8で今月一杯
繋がっているはずだったのですが
もう終わってしまっていました^^;

報酬は少なかったのですが私の所では2番目に人気の有る
サイトだったので結構痛かったりします><;

広告メール系はアンケート系と違って
地道に貯めて行くしかないで
最初の内は中々貯まらなくて大変ですけど
500円位貯まると楽になると言うか、
またやる気が出てきますよね。
私だけかな??

メール系のコツは貯めれるだけ貯めてから
クリックして行くのが良いかもです。
その点チャンス2は広告メールの期限が1ヶ月も有るので
ホント貯めるには最高のサイトです^^

最近私の所では「まんぷく島」が伸びてきているので
頑張ってチャンス2の代わりになって欲しい所です。

まんぷく島の良い所は1日に10円はもらえる所ですよね。
他のサイトでこれだけ貰える所は余り無いと思いますし^^;

ただ難点は10円貰える内の7円は
毎日まんぷく島のサイトに行って
広告バナーをクリックしないと行けない点ですね。

広告メール専門のサイトと違って
広告メールを貯めこんでからクリックする事が
出来ないですから毎日サイトに行ってクリックできると
言う方に最高のサイトだと思います^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----雑記----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回の記事で紹介したホームシアターセットですが
実は金曜日から明日の午前10時までの限定商品でした。
100セット有ったみたいなのですが、
実はまだ65セットも余ってるみたいです。

まぁ9000円と格安な上にメーカー名も出てないので怪し過ぎて
買う人が居ないんでしょうけど・・・

ドリームメールは止めようかなと思っているサイトなのですが
こういうおもしろ商品を出してくれるなら、
もう少し続けて見ても良いかなって感じです^^

今日の夜は金城武の「LOVERS」が放送されますが
私は実はまだ見たことが無いので楽しみにしていたりします。
脚本が甘いなど評価はちょっとですが、金城武とチャン・ツィイー
が好きなので見てみたいなと思ってます^^

ではまた・・・


人気ブログバナー

クリックして応援して頂けると嬉しいです(^_^)

mikasa1010 at 18:59|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)
2005年10月28日

メールチェックをサボっていたら・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----今日の記事----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、メールのチェックをさぼり気味だったのですが
結構アンケートを逃してました(T_T)

ECナビのアンケートは1000円分くらい逃しましたし
マクロミルは本アンケートが2つ・・・

やはりアンケート系は
毎日夜のメールチェックが大事ですね^^;

アンケートは報酬が大きいので逃すとかなり痛いです。
また頑張って稼がないと・・・

アンケートサイトはこのブログで紹介してるほかにも
結構登録してたりします。

ヤフーリサーチも最近始めたのですが
登録完了まで1ヶ月くらい掛かりました・・・
しかも時間をかけて登録したのに
アンケートに答えても抽選でしか報酬が貰えないとは・・・

楽天リサーチはアンケートで貯めると言うより
子会社のインフォシークの広告メールが沢山来て
それで貯まって行く感じですね^^;

私はアンケートサイトだと思って
登録したのですが・・・


やはりECナビとマクロミルは別格かもです^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----雑記----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は久しぶりにブックオフに行っってみたのですが
中古のビデオコーナーを見てみたら1本105円で売ってました・・・
DVD全盛でビデオテープは捨て売り状態なんですね^^;
思わず何本か買ってしまいました^^

ビデオデッキが壊れたらもう買うことは無いと思うので
見れなくなるんですけどね・・・

そういえばドリームメールのサイトでDVD&5.1CHホームシアターセット
というのが9000円で出ていたのですが
これって凄く安いんでしょうか??
見掛けは立派ですが・・・



なんか最近は物の値段が解らなくなって来たのかもです^^;

ではまた・・・

人気ブログバナー

クリックして応援して頂けると嬉しいです(^_^)

mikasa1010 at 19:22|この記事のURLComments(28)TrackBack(0)
2005年10月26日

ライフマイルのルーレットが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----今日の記事----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ライフマイルのルーレットをしてみたら、なんと当たってしまいました^^;
50マイル(50円)貰えました^^



今日は当たる確率が5倍になるラッキーデイだったのですが
まさか当たるとは思っていなかったのでビックリです。。。

ちなみにラッキーデイは毎週水曜日と日曜日です。

中々当たらなくても地道に続けて見るものですね^^
ただ当たった時の画像が・・・なのでもう少し工夫が欲しいかもです。。。

ライフマイルは広告メールを受信すると報酬の貰えるサイトです。

広告メールのURLをクリックする必要が有るのですが
メール1通で数カ所はクリックする所が有る上に
1日に3,4通はメールが来ますから
中々良い感じにポイントが貯まって行きます^^

詳細ページを作るのがまだですけど、良いサイトなので
良かったら試して見てくださいね^^

簡単無料登録で全員プレゼント!

今日チャンス2の広告メールが貯まっていたので
中を見てみたらエーハチの広告終了のお知らせが・・・・
チャンス2の会員募集は今月一杯までの様です。

う〜ん。かなり残念です。
良いサイトなので、また再開して欲しいのですが
暫く無理なのでしょうか。

そう言えば楽天リサーチの会員募集も
予定より多すぎて休止になるみたいですし

最近はメール&アンケート系の
人気が有りすぎるのかもですよね^^;

他の所も似たような事にならないと良いのですが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----雑記----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は天気が良かったのでお昼に外で
日向ぼっこをしながら大好きなホットドックを食べてました。
飲み物は、これまた好きなペプシツイストで^^

この時期の日向ぼっこは最高に気持ちが良いですよね^^
夜になると寒い空気で気管の調子が悪くなるので昼のうちに
タップリと体を暖めておかねばです^^;

ではまた・・・


人気ブログバナー

クリックして応援して頂けると嬉しいです(^_^)

mikasa1010 at 18:18|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)
2005年10月24日

グーグルのページランクが・・・

気管を悪くしたので大人しく寝ていましたが
どうにか今日からまた再開できそうです^^

毎年、気管を悪くして困り者です^^;
マスクを軽く濡らして掛けていると楽になるのですが・・・

さて今日は嬉しい事がありました。
実は今日気付いたのですがグーグルのページランクが
付いていたんです。しかも4です^^

なにかの間違いかなとも思うのですが・・・^^;
前からグーグルのページランクがついて欲しいなと
思っていたのですが、いきなり4もついていたので
目が点になりました・・・
1でも付いたら良いなと思っていたので・・・
まぁまた0になるかもなので今のうちだけ喜んでおきます^^

私が寝こんだり映画のブログを作っている間に色々ありましたね。
ページランクもそうですが、
アクセストレードの件はホント驚きました。
5千円からだったのが千円からの換金に変更はスゴ過ぎますよね^^;
HPのデザインも変わりましたけど表だけなんですよね・・・



ASPはホント競争が激化しているみたいですね。
バリューさんのシェアがドンドン減って行く気がするのですが
私だけでしょうか?

アクセストレードは他のASPに比べるとサイトは少し重い気がしますが
広告が他のASPに無いものが有ったりして良いですよね^^
私も何度か、これは!!と言う広告を見つける事が出来ました。

最近私のはまっているメール受信系のサイト「ライフマイル」
も有りますし^^紹介報酬が凄く少ないですけど。。
しかも予算上限ありって・・・・

以前紹介したディズニーのフィギュアもアクセストレードです。
ディズニーグッズは、最近は高額商品がブームで売れているとの
事ですから紹介してみるのも良いかもです^^
このブログにもディズニーのフィギュアで検索を掛けて来られた方が
結構いますから^^
ただ私のブログも審査で落ちましたけど審査が厳しいかもです><;

まぁそんなこんなで、これからのアクセストレードは
凄い事になっていくかもですよね^^


このあと大変遅くなって申し訳無かったのですが
コメントいただいた方の所にお伺いしますね^^;

ではまた明日・・・


人気ブログバナー

クリックして応援して頂けると嬉しいです(^_^)


mikasa1010 at 17:52|この記事のURLComments(30)TrackBack(0)
2005年10月22日

大変ご無沙汰致しました。

1週間近く更新していませんでした。
休んでいる間も暖かいコメントを頂いて有難うございます^^

ようやく映画のブログを公開できる状態になりました。
と言っても枠がやっと出来たかな??程度ですが・・・

ピノキオ新作映画情報データバンク

実はちょっと張りきり過ぎたのか、体調を崩して
気管支炎になって苦しんでました><;
今も声が出なかったりします・・・

コメントを頂いた方の所にお返事に行けるのは
明日以降になりそうです。スミマセン <(_)>

mikasa1010 at 18:15|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)
2005年10月14日

ライフマイルのゲームにハマってます^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----今日の記事----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は私の所ではまだ紹介した事の無かったポイントサイト
ライフマイルの紹介をしてみたいと思います^^

ライフマイルはサイバーエージェントの運営するポイントサイトです。
広告メールを受信すると報酬が貰えます。



最近私はライフマイルがお気に入りだったりします^^
何故かと言うと広告メールの数も多くて良いのですが
あのサイトの「寿司アンルーレット」っていう
ゲームにハマってしまったからです。

ライフマイルにはメール受信で貰えるポイントと
ゲームの出来るスターというゲームポイントがあります。

まぁスターはゲーム専用のメダルみたいなものです。
以前は現金に換金できたのかもしれませんが
今は残念な事に換金は出来なくなってるみたいです^^;

メール受信で貰ったポイントを使ってスターに交換も出来ますが
ゲーム画面の上にいる気球を毎日クリックするとおみくじで
スターが貰える仕組みになっています。



このスターでライフマイルのゲームをすることができます。
「羊スクラッチ」と「牛の乳絞り」というゲームがありますが
私のお気に入りは寿司アンルーレットです^^

回転している寿司をクリックして何のネタで止まったかで
スターが貰えます。大トロとウニだと1000スターです。



このゲームは単純なのですが結構燃えます^^;
なので私は毎日せっせとスターを貯めライフマイルに
行ってたりします・・・

今日はライフマイルのゲームの話しでしたが良いサイトなので
皆さんも良かったら試して見てくださいね^^


簡単無料登録で全員プレゼント!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----雑記----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここ数日ちょっとバタバタしてて2日ほど更新できませんでした^^;

やはりブログは休むと
結構すごい事になりますね(T_T)

コメント頂いた方の所には後ほどお伺いしますね^^

まぁブログの更新は休みましたが
実は少し前から映画紹介のブログを作りたいなと
思っていた所なので丁度良い機会なのかもしれません^^

実はこのブログのテンプレをカスタマイズするために
カスタマイズテスト用のブログを持っていて
テンプレを一つカスタマイズしていたのがあるので
それをベースに週末にでも作ってみようかなと思っています^^


ではまた明日・・・

追伸 映画ブログの製作を始めたのですが
   ちょっと手間取っているので15日の更新はお休みします。
   コメントのお返事は明日になりそうですスミマセン^^;
      
   実はamazonのリンクで少し悩んでいたりします。
   
   ブログ2つ目という事も有ってアレもこれもと欲張ったせいか
   作らなくちゃ行けないものが多いんですよね・・・^^;


人気ブログバナー

クリックして応援して頂けると嬉しいです(^_^)

mikasa1010 at 18:59|この記事のURLComments(62)TrackBack(2)
2005年10月11日

まんぷく島の紹介です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----今日の記事----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まんぷく島はサイトで広告バナーをクリックすると
1日に7円貰える上に広告メールでも数円は稼げます。



ここは貰えるポイントのことを「どすこい」と言います^^
どすこいと言うくらいですからイメージキャラもお相撲さんで
毎日のお稽古でポイントが貰えたりと、なかなか凝ってます。

メールも毎日届きますが、メールの数が多いわけではなくて
1通でその中にクリックするとポイントの貰える
URLが何個もあって手間が掛からないので良いです^^

1日に10円は稼げますから、貯まりも良くてオススメのサイトです。

広告メールをクリックすると御祝儀メールというのが送られてきて
当たると3000円貰えたりもします。

ただ中々3000円は当たりません。
金額を500円とか100円にして本数を増やして
当たり易くした方が良いと思うんですけどね^^;

まんぷく島のサイトに行って広告バナーを
クリックする時は最初は解りづらいかもしれませんが

●TOPに広告バナー3つ
●個人の部屋に広告バナー3つ
●今日のお稽古1つ

この3ヵ所で毎日7円貰えます^^

興味のある方は左の目次のまんぷく島で詳細と
過去の紹介記事が見れますから
良かったら見てみて下さいね(^_^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----映画情報----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



トム・クルーズ主演でスピルバーグ監督の映画
「宇宙戦争」が11月9日にDVDが発売されますが
評価を見てみるとかなり酷いですね^^;;;;

制作費が138億円も掛かってるんですけどね。。

確かにスターウォーズエピソード3と公開が重なってしまって
大変だったでしょうけど、内容が良くないらしいです。

世界の興行収入も230億円らしいので
今一つみたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----その他----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近ライフマイルが好きになってたりします。
メールの数も多くて良いのですが
スターを貯めて回転寿司のゲームで遊んだりするのが
なかなか楽しくて良かったりします^^

ではまた明日・・・


人気ブログバナー

クリックして応援して頂けると嬉しいです(^_^)

2005年10月10日

画面のキャプチャの仕方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----今日の記事----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、画面のキャプチャの仕方を
聞かれたりする事が多いので記事にしてみました^^

画面キャプチャとはディスプレイに映っているものを
全て画像にしてしまう方法です。

例えば私のブログをキャプチャすると



こうなります^^

ブログをしているとどうしても紹介しているサイトなどの
画像が欲しくなったりしますから覚えるととても便利です。

画面のキャプチャの方法は

〕澆靴げ菫の映っている所でキーボードの「Print screen」キーを押す



画像ソフトを起動して「編集」の所の「張り付け」を選ぶか
  キーボードの「Ctrl」+「V」キーを押す
2菫ファイルの種類をJPEGがGIFにして保存する

これで画面のキャプチャは完了です。

画像ファイルはWINDOWS標準のペイントツールだとBMPになりますが
それだとファイルが重くなるのでJPEGかGIFを使うようにして下さい。

JPEG 写真などのカラー系の色数の多いものに向いています。 
    ファイルを圧縮して小さくできるので便利ですが
    余り圧縮率を上げると画像が劣化してくるので注意です。

GIF  色数が256色までしか使えないので絵などの
   色数の少ないものに向いています。
   写真などでも小さなものであればGIFで大丈夫な場合もあります。

ここで必要になるのは画像ソフですが
私は有料の画像ソフトを使っているので余り詳しくはないのですが

JTrim(ジェイトリム)というフリーソフトは
良い評価を貰っているみたいです。

ためしに使ってみましたがJPEG&GIFの両方を使えますし
色々と加工も出きるのでフリーにしては良いソフトだなと思いました。

http://www.woodybells.com/jtrim.html

他にもフリーで良いのがあると思いますので
自分にあったものを探してみてくださいね^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----雑記----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はまんぷく島の紹介をしようと思っていたのですが
画面のキャプチャの仕方を紹介してみました^^

画面のキャプチャは覚えると便利ですよね。
ブログの記事に画像があると見栄えが良くなりますし。

フリーの画像ソフトも紹介したほうが良いなと思ったので
色々探して見ましたが、良いフリーソフトが多くて驚きました。

一昔前ならこのクラスのソフトは1万円以上したと思うのですが
これからは何でも無料になっていくんでしょうかね^^;

ではまた明日・・・


人気ブログバナー

クリックして応援して頂けると嬉しいです(^_^)

mikasa1010 at 13:54|この記事のURLComments(19)TrackBack(1)
2005年10月09日

リアルタイムASPの紹介です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----今日の記事----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフィリエイトを始める時にどうしても必要になるのが
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。
ASPに登録しなければアフィリエイトをはじめる事が
出来ませんから重要です。

ASPは登録も利用料も無料ですから後は収入に繋がる様に
ブログやHPで頑張れば良いだけです。

ASPは何十とあるので選択は中々難しいと思います。
私自身も何処にしようかなと迷う時があります。

ASPの選択を間違ってしまうと良い広告が見つからずに
アフィリエイトで収入が出るまでに時間が掛かってしまいます。

これからアフィリエイトを始めるのであれば日本で一番大きい
A.8.netかバリューコマースを選んでおけば間違いは無いと思います。
両方とも広告の数は900もあるので広告の選択をするのに迷う位です。
ただA8は良いのですがバリューコマースは操作が難しいので
初心者の方には向かないかもしれません。



そこでオススメしたいのがJANet(ジャネット)です。
ジャネットは広告の数こそ540とASPでは3番手くらいですが
操作性の良さではバリューコマースを上回り
広告の検索のしやすさではエーハチ&バリューコマースを上回ります。

その上、収入になったかどうかがリアルタイムで反映されます。
これは凄いことです。エーハチやバリューコマースは
ここまで良くは出来ていないですから。。。

あと、これが一番大事かもしれませんが
他のASPに比べて4%ですが報酬が多く設定されています。
たった4%と思うかもしれませんが、3万円の収入だと1200円も
違ってきますから大きいです。

私自身も、できるだけジャネットを使うようにしています。
リアルタイムで反応が解るのは有りがたいですから^^

ジャネットに興味のある方は目次のJANetで詳細が見れますから
良かったら見てみて下さいね^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----その他----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログの記事を書く時にキーワードとか意識して書いてますか??

ヤフーやグーグルからアクセスが増えたら嬉しいですよね^^
ある日突然アクセスが今の10倍とかになったらって
思った事は無いですか?

私の所も最近やっとMSNやgooからも来て頂けるようになりました。
私は天然が入っているせいか、間違った事を書いて
とんでもないキーワードが生まれてたりします><;

それで結構来て頂けるので美味しいなと密かに喜んで居たりしますが^^;

それ以来ちょこちょこと間違いキーワードの製造をしていたりします。

無料登録ドットコム

このサイトのキーワードアドバイスツールって便利ですね^^
無料で使えるし、ここで調べながらキーワードを作っていけば
ヤフーやグーグルで検索され易いようなキーワードが見つかります。

キーワードは狙って記事に埋め込んで行った方がGogleやyahooから
来て頂き易いですよね。

私の場合は最近は狙ったのばかりで来て頂いていますし^^

毎日コツコツと頑張って行けば
少しずつアクセスが増えて行くかもです^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----雑記----■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日はテレビの映画と連動した
形の記事を書いてみましたが
反応は今一つでした^^;

今月は記事の書き方とか
色々試してみるつもりです^^

ではまた明日・・・


人気ブログバナー

クリックして応援して頂けると嬉しいです(^_^)

mikasa1010 at 13:36|この記事のURLComments(26)TrackBack(2)
2005年10月08日

今夜放送の映画・・・

最近、映画の話題を良く書きますが、公開前の映画だったり
古い映画だったりして今一つ上手く行ってないような気がします。

お小遣い稼ぎのブログで映画の話題する方が悪いですよね^^;

そこで思ったのですが週末はテレビで映画をしているので
放送される映画の紹介なら気軽に見て頂けるので良いかなと思って

今夜放送の映画「コラテラル・ダメージ」の紹介です。



この映画は皆さんも覚えているかもしれませんが
911事件の直ぐ後に公開が予定されていたのですが
テロ関係の内容だったために劇場公開が大分遅れた
いわく付きの作品です。

この作品はコロンビアのテロ組織の話しですが・・・

タイトルのコラテラル・ダメージは
軍事用語で「附随被害」と言って
本来の目的では出ないはずの被害だそうです。

簡単に言うと「仕方の無い犠牲」とか「巻き添え」って意味らしいです。

内容は
テロによって妻子の命を奪われた消防士が国家の利益を
優先させて犯人を捕まえようとしない政府に代わって
一人でテロ組織に乗り込んで行って戦いを挑む話しです。

この内容は確かにあの事件の後だと不味いですよね・・・
国益優先させる話しって・・・公開延期も納得です。
よく御蔵入りしなかったものだと思います。

主演はシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー 
監督はアンドリュー・デイヴィス監督です。

アンドリュー・デイヴィス監督の作品は
「刑事ニコ・法の死角」「沈黙の戦艦」「逃亡者(リメイク版)」
「チェーン・リアクション」



この監督の作品を見ていると
スティーブン・セガールと組んだのが多いですね。
沈黙の戦艦でヒットして人気監督になった方みたいです。
個人的にはキアヌ・リーブス主演のチェーンリアクションが好きですが・・

ふと思ったのですが、この監督の作品だと沈黙の戦艦と逃亡者で
「MIB メン・イン・ブラック」のトミー・リー・ジョーンズが出てますね。
沈黙の戦艦の後にトミー・リー・ジョーンズは人気が出た感じですから
アンドリュー・デイヴィス監督のお陰かもです^^

最近シュワちゃんの映画が多いですよね。
昨日も確か「ラストアクションヒーロー」でしたし
先週の土曜日は「トゥルーライズ」だったはずですし・・・

今日の夜は、のんびりとシュワちゃんの映画を
見てみるのも良いかもです^^

応援のクリックをお願いします。


■----アフィリエイト情報----■

私のアフィリエイト収入の3分の2は毎月の収入報告を
見て頂ければ解りますがA8.NetというASPからです。

これからアフィリエイトを始めたい方には一番お勧めの
ASPです。私自身もA8.Netから始めました。

目次のA8.netで詳細と何故オススメなのかを
書いた過去の紹介記事が見れますから
良かったら見てみて下さいね^^


■---------雑記---------■

今日は試しにテレビと連動した形で
記事を書いてみました^^
テレビで放映する映画は前から
事前の情報が足りない気がするので
監督の紹介や、公開までの裏側を
少し書いてみました。

これが好評なら続けたい所ですが・・・

ではまた明日・・・


人気ブログバナー

クリックして応援して頂けると嬉しいです(^_^)



お友達Link
■金持ちフクちゃん奮闘記!!!

■ネットで内職してみよ〜

■お小遣い貯めてパピヨンを飼うぞ!!

■お小遣い稼ぎをやってみよう

■さなえの☆お小遣い日記

■パンイチblog!

■ネットビジネス応援お役立ち情報

■早大卒ニートの在宅ワークで自由生活!!

■ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ!

■インターネットだけで年収800万円超!!

■ひっそりこっそり、アフィリエイト♪

■内職 副収入ブログ

■本当に儲けられるの?

■アフィリエイトで秘密のネット副業blog

■まさのお小遣い稼ぎ

■つもり貯金も積もり積もれば山となれ

■ブックオフ(105円)→アマゾン(1000円↑)せどり!安く買って高く売る=利益

■マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ

■幸せになりたいサラリーマン

■見つけた! やってみた!! 儲かった???

■ドリログ

■お小遣い貯めちゃえ

■めざせ!自力で月収50,000円 〜お小遣い稼ぎができるサイトはどこ?〜

■☆アフリエイトでござ〜る☆

■★東大生ネット収入日記

■++小部屋++

■ポイント稼ぎ〜貰える物は何でも貰う〜

■ネットdeキャッシュ

■アフィリエイト収入で小遣い以上を目指すっ!

■インターネットで収入を得るためのブログ

■ジャラジャラ儲けたい人は、 来て来て。

■はま♪3号のアフィリエイトビジネス奮闘記

■マネー・MONEY・まねー

■何も分からない!ブログ&アフィリエイト超初心者のドキュメント

■ちょび助の秘密ブログ

■おばちゃん 稼ぐ!に挑戦

■ネットでヘソクリ♪アフィリエイト挑戦記

■アフィリエイト徹底追求ブログ!

■おもしろ芸能ニュース

■幸せに豊かに生きよう!

■アフィリエイト運営会社の社員ブログ(仮)

■稼いで成功!自己破産オッサンのブログ奮闘記

■夫婦でブログ♪

■デジタル家電ナビ 購入ガイドと詳細レビュー

■るるのネットで稼げるか!大作戦!

■「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!」

■46歳主婦のネットに挑戦!朝から夜まで

■FORTY LIFE(40歳生活)

■ひっそり♪〜かよこの日記

■ASP SQUARE Blog

■木になるBlog

■インフォレヴュー919




フルーツメール
オススメ ★★★★★
その他にも懸賞が毎日
3つ以上は出ます!
詳しい説明