どうも月白です。世間はGWだというのに連勤でした。くそがww

それはおいといて、あれからですねグロリアス風魔手裏剣の+6を2つほど作成したのですが、
通常精練しましたところ2つとも+7にならずに折れてしまいまして、途方に暮れております。
(・ω・`)所詮ホルスなんてそんなものですよえぇ。(前回と態度がちがうのは気にしないでください)

ホルモンのほうは余っているのですが叩くものを完全に失った挙句お金がなくて詰んでいる状態です。
古びたサンダルたたくのもなんかなぁ…。叩くもの考えねば!!

さて、話は変わりますがTEなど攻城戦で効果が切れるはずの熾天使の翼ですが
ALLステータス+15の効果が砦に入る前に使用すると効果が持続したままになるという不具合のようなものがありました。これどうにかしてほしいですよねー。+15ならAXはスタンしなくなる+火力UP,王などは耐久上がる、ブラギの性能向上、HWの火力UPなど恐ろしいことになります。GWなどのお休みに入る前に新装備は出すべきではないと思いますた。