ミカサ@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働く『ミカサ』のブログです♪

本日出勤

まるで業務連絡のようなタイトルになりました、ミカサです。

本日23日(木)15時~翌3時
明日24日(金)12時~17時
出勤します(ゝω∂)

明日は短いので既に予約できるようにしていただきました☆本日は勿論、明日のこの時間にお暇があって一緒に過ごしてやんよ!ってお兄ちゃんこの指とーまれっ?

以上、今週のアニメチェックが疎かになっているミカサでした(ゝω∂)??


★ぴーえす★
昔みた洋画をみたいのに時間が足りないよ!
フルハウス一挙見逃した事にこれを打ち込みながら気が付いて凹んでるよ!最終回までの一挙でしたハッハッハヽ(;▽;)ノ

【出勤】雨…(。>A<。)

3fda31b8.jpg
降ってますね?
お気に入りの傘でもテンションが上がらなくなってしまったので、新しい傘を買おうか悩み始めたミカサです。

本日21日(火)は15時~翌3時
明日22日(水)は12時~20時
上記の時間でいるのでお時間があれば遊んでください(ゝω∂)

雨の中お外に出るのが嫌だったらお家に呼んでくれれば連れて行ってもらえるのでお互いにハッピー♪なんて思いつつゲームして待っています!…さ、さみしくなんてないんだから(。>A<。)

あ、バンドリもゲーム配信開始したみたいですしダウンロードしなくては!


★ぴーえす★
ねこあつめを久々に開いたらにゃんこと触れ合いたくなりました(笑)

画像はスタンプラリー行きたいなぁと思いながら行けていないものをそっと。やったお兄ちゃんいるかな?

【19日(日)出勤】ふっかーつ!

166e027f.jpg
どうもお久しぶりです。
ミカサです(ゝω∂)

ようやく女の子の日が終わり、
明日から復帰できそうです?

明日は12時から18時という短い時間なので
お時間のあるお兄ちゃん…11時頃には当日予約外れているはずなのでお電話ください(・_・、)
お兄ちゃんたちと遊べず話せずの1週間は寂しかったよ…短い時間でもゆっくりまったりでも構いませんのでミカサと遊んでくださーい(。>A<。)


☆ぴーえす☆
今期のアニメは相変わらず飛ばし飛ばし観ています。めいどらごん可愛い。
本日はユーリ一挙を見て懐かしんでいました。笑
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ