ネギがキライとか言ってると■■からネギを挿しちゃうよ?


あ、こんにちは
ヽ(○´ー`○)ノ

久々にレンきゅんの暴走を聴いているにも関わらずレンきゅんボイスのみ聴こえない大事故に合っているミカサです。誕生日数年祝ってないからです?原因それです?

テトさんもMAYUさん、IAあたりも最近の曲は追えていない状態なのでオススメあったら是非!!



本日も花粉症にひいひい言いながら出勤していますので、お仲間も花粉なんてへっちゃらーなお兄ちゃんも遊んでくれたらうれしいなー★


本日12:00~20:00
明日12:00~20:00

金曜日は夜中3:00まで!なんて時間帯に居たりもしますよー

宣伝おわり!



ボカロ漁りつつお待ちしております\(^o^)/