お久しぶりですこんにちはー
最近出勤ないけど生きてるの?なミカサです
ヽ(○´ー`○)ノ

無駄に長い女の子期間にぐったりしていますが生きていますよー!

明日か明後日には復帰できるはず。


なんやかんやしているうちに冬アニメ終わりそうですね!?

おそ松さん、ニコ生で観ているのですが24話で何が起こったのか…23話観ながら戦慄していました。

あ、ネタバレは泣きますよ!
放映後ですし近々目にする気はしますがー(;∀;)


あとですね、少し前に振り返り上映でグリムガル観ました。え、好き。

4/3に一挙放送あるみたいなので、ダイジェストでしか観れなかった部分の堪能と12話までをしっかり目に焼き付ける予定です!

そして、私の好きになるキャラは相変わらず好きになった話で亡くなるようで…ええ、彼です。絶望しました。泣きました。


今の時期はちょうど一挙放送に振り返り上映にと多いのでわくわくです。期限切れには負けないぞ!


★ぴーえす★

桜が咲く前に春アニメチェックしなくては!(切実)