d4a5681b.jpg
とはいきませんでした、ミカサです(ゝω・)

3月がきましたよー!
ひなまつり!ホワイトデー!おたんじょうび!
イベント盛り沢山ですね

ホワイトデーの催事場ができたらお買い物に行く気満々のミカサです。東武池袋小田急新宿以外で都内にオススメの場所があれば是非教えてください?

バレンタインデーで逃してしまったチョコレートをゲットに走ります!!

改めて今度書こうとは思っていますが
家族と友人にお誕生日祝ってもらうので14日と15日はお休みです!14日は12時~14時の間くらいでしたら都合がつくので、その時間なら…というお兄ちゃんがいらっしゃいましたらファンレターからお声掛けください!

では!