とっても久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

関東もいよいよ梅雨入りということで…
でも今日はお天気すごく良いです!洗濯、洗濯と…晴れ

さて、教室の生徒さんには以前よりお知らせさせて頂きましたが
来週、第2子を出産予定で6月のあいだ産休をとらせて頂きます。

生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけしますm(__)m
また7月からはりきってレッスンスタートしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


本日は最終のレッスン。
今週は出産の一週間前ということで
レッスンができるのかどうかドキドキの毎日でしたが
いまだ何の兆候もなく産まれそうもありません

生徒のみなさんにはお休みの間の宿題を
たーっぷりと用意しましたよ
本の宿題から、ワークにカード読みと。
お休み中、弾きたい曲にチャレンジしたいという人には
その曲もプラスね黒ハート
一人ひとりと相談しながら、6月中の課題が全員決まりました手(チョキ)

みんなやる気を出してくれたようで、私もひと安心です。

明日からレッスンがないのが不思議な感じで
みんなに会えないのが何だかさみしいです・・・

私も元気な赤ちゃんが早く出てくるようにがんばります☆

また7月、みんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています