今年初めてのホームは月例でしたが、雨の中でのラウンドとなった

いつもは練習レンジで体をならすのだが、今日は久し振りにあった仲間と

色々と話をして、パターを少しだけでのスタート

土砂降りではないが、コース内はどこもカジュアル状態になっており

ボールを拾い上げて拭く事ができる、プリファードライが適用

20200329_163712
途中からは、モヤも発生して視界50ヤード先も見えない悪コンディション

20200329_163610
スタートからボールが飛んでくれない(笑)、いつもはもっと先までいくのに

今日はまったく飛ばない、1番ロングではサードが残り170yを何とか・・

以後も同じ、ランは出ない事は分かっているが、キャリーが出ない!!

ミドルではセカンドでは、アイアンを使ったホールが一つも無し!!

何とか3打目に望みを掛けるも、そんなには上手く行かない

パターはいい感じには打てても、手前ばかりである、

もうチョット当ててれば入ったパットも数打だが、届かなければ入らず

今日はカップをオーバーしたのも無し!!まだまだ課題は沢山あります