kosi2

数日前から腰に、違和感を感じているのは自覚していたが?
過去にはこんな症状はいつもだったけど、でもそんなに休む事もなく練習していた
身体を使えば、痛くなるのも当たり前とも思うし
これまでと違うことをやればなお更ではあるが・・・・・
最近は意外と暖かい日々が多いから、焦りは無いけども
少しペースを上げ過ぎかな?歳も考えて休むも練習を実践しないとな・・・

と言いながらも、今日は上手く出来るのかな?と気持ちは練習場へ
仕事が終わったら、自然と走っているから・・・習性みたいなものかな?

さて練習であるが、最初は自分のやることはハッキリしていたのに
知らない内に違う事をやってしまっている・・・
疲れ?気力?迷い?何だろう・・・気合が入らない

毎日色々なんだかんだとやりながらも、結局はゴルフが好きなんだろうな?