2004年07月10日

エアロバイク☆

今日はジムのオリエンテーションにいってマシーンの使い方とか聞いてきました^^
説明してくれた担当のお兄さん優しくて親切な人でよかった〜♪
オリエンテーションおわったあと15分だけエアロバイクをこぎこぎして、っていうても15分でも結構しんどかった^^;でも友達と話しながら、あととなりのスタジオでやってるエアロビみながらやってたら楽しかった>< 
今日の15分で消費できたカロリーは、なっなんと


キャンディー一個分なんやってー!!表示されてた^^

明日もいこ〜っと♪

mikayan0410 at 01:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おかっち   2004年07月29日 18:20
お久し振りです☆
ジム通っているんですね〜♪
小生は実験室に篭ったりしてるので、
かなり不健康です(笑)
身体も鈍ってきたので、筋トレから始めて
鍛えていきたいって思っています!
あと、リンク貼らせて貰っていいでしょうか?

2. Posted by エアロバイク   2011年10月14日 19:46
エアロバイク

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔