今月のみるみるがヒロインなゲームなのでかなり期待しておりました!!
体験版をダウンロードしたらまず驚いたのがおおきさ。
約1GBもあるではないかwww

wktkしつつインストしてプレイ。
さすがパープルさん、初っぱなからアニメーション使うのはかなりいい感じです。
しかも毎回アニメーションが神がかっているんだよねw
そんなこと気にしつつ、プレイプレイ

体験版のくせに六時間程度もプレイしてしました・・・なげぇw

感想としては恋愛モノ的には普通にあり

本編での長さが気になってだれるかもしれなけど、体験版の限りだとそこまでだれることなくプレイ出来た。

キャラもみんな個性的でいい感じ。
あ、みるみる的にも大いに「あり」ですwしかもみるみる攻略出来るんだぜ?www

内容については、体験版の内容であり、あえて体験版やらないという考え方もあると思うので触れずに書いてみました。

七月に買うものがない方、試しにプレしてみては?