livedoor プロフィール

いーの

Archives
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2009年09月30日13:23新宿オヤツ
新宿珍道中(?)の続きです。
本屋さんやデパ地下なんかを覗きつつ。
アルタも見てきましたよ

そうこうするうちにオヤツタイム。
…あんなにたっぷりランチ食べたんですけどね
歩き疲れたて座りたいっていうのもありました。

で、友達が「ここ、美味しいんだって!」って
調べてきてくれたお店へ。

CAFE AALIYA
ちょっと入りにくい雰囲気の狭い階段を下って…。
地下のお店です。

オシャレなカフェというよりも
”喫茶店”の方が近いかも…?
店内はそんなに広くはないですが、ほぼ満席でした。

フレンチトーストがメインみたいです。
ランチのボリュームを振り返り、
控えめにハーフサイズを…。
CAFE AALIYA ハーフフレンチトースト
ハーフサイズが350円。
セットメニューとかは無いみたいで、一緒に頼んだアイスティーが400円。
…近所でちょっとしたランチが食べられるお値段

でも甘すぎ無くてふわっふわ!
中がちょっとトロっとして美味しかった〜
これなら普通のサイズにしても食べられちゃったかも

こんなに厚切りのパンに
しっかり卵液を染み込ませるのって、
時間かかるだろうな。

ちなみにメニューを見ていると
『ホロスコープティー』という12星座をイメージしたフレーバーティーがありました。
蟹座の”パイン&アプリコット”とか
蠍座の”ミント&ベリー”とか
結構、味がイメージしやすそうな感じの中。
獅子座(私)は
サンフラワー

…全然想像付きません
まさか、ヒマワリの種とか入ってないよね?

ここはまた行きたいかも〜
友達も「会社の近くにあったらランチにしょっちゅう来ちゃいそう」って言ってました


【芸能人御用達】90分で6万5千個完売!デセールキャラメル10個入
高級なフレンチトーストのようなスイーツです


人気ブログランキングへ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字