livedoor プロフィール
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2013年10月15日16:58ひとり温かグッズ
だんだん雨が強くなってますね〜。

息子の学校は明日、休校。
娘の学校は2時間遅れで登校と
それぞれ連絡が来ました。
(子供達は小躍り中
先生方も対応に追われているのでしょうね。

大人はそう簡単に
「台風だから休みまーす」
というわけにはいかないですから
明日の通勤時間くらいには、おさまってくれていることを願います。

冷え症で寒さに弱い私。
ここ数日のヒンヤリした外からの風に
そろそろ寒さ対策も考えないとな〜と思っていたのですが。

これいいな〜というのを見つけました

つま先あったか【あんよのこたつ】
ヒーター付きの靴下なんです。
1人で家にいる時、自分だけの為に
部屋全体や床全部を温めるのはもったいない気がして。
一番冷えるのは足先なので、足が温められたら嬉しいなと。
家にいる時はコレで、外に行く時は靴下重ね履きとか。

ヒーター付きのベストって言うのもあって。
ぬくさに首ったけ

パソコン仕事する時はこっちの方が良いかしら?
でも暖か過ぎても寝ちゃって仕事できないかも

自転車通学の娘には
おててのこたつ

手袋バージョンもあるんですけど。
…女子高生は嫌がるだろうな
充電式だから冬場のディズニーランドとか行く時には
あったら大助かりだと思います。


<第30弾>昨年、売切続出!【ぬくさに首ったけ】現品(SMサイズ)1名様に! ←参加中
<第32弾>つま先あったか【あんよのこたつ】現品(SMサイズ)1名様に! ←参加中
<第31弾>寒さがツライ指先に【おててのこたつ】現品(SMサイズ)1名様に! ←参加中

冬の外出、レジャー、スポーツに…ヒーター内蔵ベスト【ぬくさに首ったけ】

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字