livedoor プロフィール
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2014年01月14日09:30修行に出されました…。
先週くらいから、クリニックの勤務中に、
カウンターに置いてある書籍や書類を見つけては
「これ、読んでも良いですか?」と片っぱしから目を通し、
提出確認用のレセプトも横から見せてもらって
「このお薬が出たら、この管理料が加算ってことですか?」などと
ベテランスタッフさんを質問攻めしていた結果…。

クリニックで使っている医事ソフトのオフィスで
「研修を受けてきたら?」と、個別研修を設けてくださいました。

…面倒な人だと思われたかしら

この時間に新横浜まで来るのは、
当然のことながら朝から家の中は修羅場状態ですが
遅刻する訳には行かないので、余裕を持って電車に乗ったら
逆にちょっと早すぎて。

近くのスタバでちょっと休憩。
チョコレートプレッツェルモカ
チョコレートプレッツェルモカ
砕いたプレッツェルとチョコソースがホイップに乗っているので、
まずそれをスイーツ感覚で食べちゃいました。
カリカリして美味しいですよ

レジでスタッフさんに「おめでとうございます」と言われたので
何かな〜と思ったら。
レシートにアンケートのURLが記載してあって、
これに答えると次回、好きなドリンクを無料で頂けるそうです。
”当たり付きレシート”と呼ばれていて、なかなかレアなんだとか。

わーい
朝から頑張ったご褒美かしら

しっかりお勉強してきますー





トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字