livedoor プロフィール
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2014年03月07日12:18ツッコまずにはいられない
期末試験を終えて帰宅した娘と一緒に
お昼ご飯を食べながらテレビを見ていたら

佐村河内さんの記者会見が始まったのですが…。

…誰???

今までニュースで見てたのと全然違う人がいたわ。
スタジオでコメントしてる人たち、
誰か一人でも良いから「誰やねんっ」って突っ込んであげて欲しい…。
約1ヶ月、マスコミから隠れてる間に激太りしたのかしら。

で、お昼は醤油ラーメン。
生ラーメンに残り物の炒めものを乗せて、あんかけラーメン風にしたんですが、
食べ始めて娘が一言。

「やっぱり生めんはインスタントとリアリティが違うね

…多分それ、クオリティじゃないかな。
アホな娘を持つとツッコむのが忙しいです

さぁ、ご飯食べたら出勤準備〜





トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字