livedoor プロフィール
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2015年01月07日14:56あけてましたっおめでとうございます
[壁]ω・)チラッ

…今日まで一応松の内なのでギリギリセーフってことで。
あけましておめでとうございます

舞浜の話もどこまで書いたんだかって感じのまま
ホットカーペットの上でゴロゴロしながらテレビを見てるだけのお正月でした。
唯一、お出かけって感じだったのはここ数年の恒例、
箱根駅伝を見に行ったくらいでしょうか。

おかげで昨日の今年最初の出勤で
制服に着替えた瞬間、なんかちょっときつくなってる気がして…

今年もダイエットが目標になりそうです。

そして、年末に期限の楽天ポイントがあったのですが、
大晦日、お雑煮の仕込みが終わったら
それを使ってなんか注文をしようと思っていたのに
(少なくとも31日にブログを書いたくらいまでは頭にありました)
夜にはきれいサッパリ忘れていて、
思い出したのは年が明けた0:05

新年開始5分で軽く落ち込んだのでした。

なので今年はやらなきゃいけないことは後回しにしない
これも目標に掲げておきましょうか。

特に娘は春から進学で生活環境がまた変わります。
事務手続きとか連絡事項とかあるでしょうし、
息子は秋のホームステイに向けて準備が始まります。
こちらもパスポートや渡航の書類等など。
今までそういう期日はきちんと守ってきたのですが、
ここ最近の私の記憶力の著しい低下はかなり不安なものになってきたので

やれることは覚えてるうちに、さっさと片づけるようにしようと思います。
って言っているそばから、
年末に当選したモニターも4件くらい溜まってますしね

あ、あとパソコンの買い替えも今年こそやろう…。

そんなわけでかなりマイペースなブログになってしまっていますが。
(これからクリスマスの話題とか書こうとしてますしw)
今年も気長にお付き合い頂けるとありがたいです。




【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中
かさつきが気になる肌をしっとり潤すエクスピー ボディ ナノサイトクリーム30名様 ←参加中

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字