livedoor プロフィール
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2016年08月26日10:08タコライスおにぎらずとMECランチ
昨日の息子のお弁当のおにぎらずは
前日のビビンバ丼のお肉がちょっと残ったので。

ケチャップを使ってちょっと味を変えて。
アボカドとチーズと一緒に、
タコライス風のおにぎらずにしてみました
タコライス風おにぎらず
包む直前にアボカドが滑って端に行ってしまった
目玉焼きも入れれば良かったかな〜と今思ったのですが、
具材を重ねるほど厚みが出るので
包む難易度が上がっちゃうんですよね

一緒に持たせたスープジャーの中身は
シメジとベーコンのコンソメ

昨日から東急ハンズでハンズメッセが始まりましたね。
せっかくお休みだったので参戦してきたのですが、
開店前に到着したらすでに長蛇の列が

お天気が良くて早い時間から気温が高かったので
外で、しかも人が密集した状態で立って待っていたら、
ちょっとめまいがしました

店内もすごい人、人、人の状態だったので
とりあえず目についたものをいくつか手に取って
サッとレジを済ませて帰りました。
何を買ったかはまた改めて書くことにして…。

帰り道に銀行に寄ってからスーパーで買い物をしたのですが、
お会計の時にお財布を見たら
おろしたはずのお金が足りない

ATMで数枚だけ取り忘れたのか、
はたまたお財布に入れそこなって落としたのか

とっさに通帳を確認してみたら、
おろした金額とお財布の中身は合ってました。
ボーっとしすぎて数字を押し間違えていたようです。
あぁ、ビックリしすぎて心臓に悪いわ〜

夏のはじめ辺りから微増していた私の体重
出不精生活と息子と一緒に毎日麺ランチの夏休み…。

気が付けばMEC生活を始めた1年前の体重に戻りつつありまして

危機を感じて再びMEC強化のひとりランチ。
疲れてがっつりお肉も食べたい気分だったしね。

ちょうどラムがお買い得だったので。
ラムチョップランチ
塩コショウとガーリックパウダーで焼いてみました。
おにぎらずに使った残りのアボカドも。

久しぶりのラム、美味しかった〜





トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字