livedoor プロフィール

いーの

Archives
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2016年09月25日09:47オイルおにぎり
日曜日ですよね。

息子の代休があったりダンナくんの有給があったりで、
変則的な一週間で曜日の感覚がちょっとズレてます

今日は娘は夕方までアルバイトなので、
お昼ご飯におにぎりを持たせました

先日スーパーで見つけたふりかけが美味しそうだったので。
ご飯に混ぜて、さらにオリーブオイルも混ぜて
オイルおにぎりにしました。
オイルおにぎり
娘に持たせたのは2つなんですが、
4つ作って私と息子も、朝ごはんに1つずつ

久しぶりに炊き立てご飯食べたら美味しい〜
貝柱の味とオイルってやっぱり合うわ

昨夜は帰ってきたダンナくんの洗濯物と格闘しつつ、
いかに山の中で大変だったかと言うのを延々聞かされ…。

でも好きで行ってるんだよね?
こっちも仕事で疲れてるんだよっ。

…と、心の中で叫んでいたのでした





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字