livedoor プロフィール

いーの

Archives
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2017年01月30日10:47久しぶりのもつ鍋♪
甘栗さんのところで先週、知ったコレ。
大切なもの
私の見つけた三つは、笑顔、努力、反省でした。
こういうとこにも若干ネガティブさが出ちゃってるかしら

ダンナくんがソフトバンクで長期契約特典とやらで貰った期間限定のTポイント。
しかもコンビニとかで使えないホントに超限定的なポイント。
これを消費するために今年最初のふるさと納税をしたのでした。

選んだのは牛もつ。
もちろん冷凍便で届きましたー。
ふるさと納税(牛もつ)
400gが3パックで1.2kg。
でも消費期限が7月なんで焦って食べなくても大丈夫そう

最近、近所のスーパーでもなかなか生モツが買えなくて。
(こ〇っちゃんみたいな味付けのは置いてるんだけど)
久しぶりにモツ鍋にできました
塩もつ鍋
家族お気に入り、クックパッドの塩もつ鍋のレシピで。
Cpicon 専門店の味を家庭で再現!博多風 塩もつ鍋

もつがかなり大ぶりなカットで
赤ちゃんのこぶし大くらいのも多かったので、
キッチンばさみで食べやすい大きさに切りました。

キャベツやもやしのお野菜もたっぷり食べられて、
温まるし、良いですよね





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 甘栗   2017年02月02日 10:01
いーのさんのまぢめさがにじみ出てます・・・これ、本当に見る人によって違うんですよね。遊びのようで、本当に深層心理を映してるのかも。
2. Posted by いーの   2017年02月03日 09:18
甘栗さん

試す時の状態によっても変わるかもしれませんね。
他の方の結果を見て、こんな言葉も入ってたの?って気付くことも(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字