livedoor プロフィール

いーの

Archives
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2017年01月29日14:37チーズフォンデュ
昨日は娘が教習所で卒業検定だったのです。

私は免許を持っていないのでどういう状況なのかが分からないのですが、
お昼から行っても、夕方までかかるそうで。
その間、ご飯食べられないからお腹がすくよ〜と泣き言を言われたので。

途中まで一緒に出掛けて、ランチをしてから見送ることにしました。

バケットで季節限定のチーズフォンデュ。
チーズのお鍋は1人1つずつやってきます。
チーズフォンデュ(バケット)
手前が普通のチーズフォンデュソース。
奥はトマトクリームフォンデュなので赤っぽく見えます。
他にチーズ&カレーフォンデュというのも選べました。
固形燃料で加熱してあって熱々です。

チーズにつける具材は、グリルチキンプレート。
/>
グリルチキンプレート(バケット)
これが基本形のようです。

こっちがプラス100円のベーコンと生ソーセージプレート
ベーコンと生ソーセージプレート(バケット)
プラス100円バージョンはエビが乗ってるのとか3パターンありました。
2人で具材を分け合っていろんなものを食べようという作戦

後はもちろんパンが食べ放題なので、
パンにもチーズソースをたっぷりつけて頂きました
(って肝心のパンの写メが無いのだけど…)

固形燃料が30分くらいで終わっちゃうんですが、
お願いしたら足してもらえたのかしら?
余熱でなんとなくほんのり温かかったし、
チーズも固まらなかったからそのまま食べ続けたのですけど。

お腹いっぱいになって、娘を頑張ってーと励まして見送って。
出たついでにちょっとウインドウショッピングして
スーパーに寄って帰ったら娘からLINEが。

『落ちたから早く帰れます』って





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字