livedoor プロフィール

いーの

Archives
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2019年07月20日13:43大戸屋チキン
今日は防音工事の関係で午前中に業者さんが来るというので待っていました。

ご存知でしょうか。大戸屋ポイントカード。
税抜き500円ごとにスタンプを押してくれて、
スタンプが15個貯まると1000円以下の定食が食べられるという素敵なカードでした。
大戸屋ポイントカード
それが結構前に終了が決定してしまい、現在は新規のカードは作れません。
もうすぐ(来年の春くらいかな?)押印も溜まったカードの交換もできなくなります。
公式のHPでは楽天ポイントの導入とかは大々的に掲載しているのに、
この廃止の件は全然アナウンスが見つけられないのが不親切だと思うのですが。

このことを知った時、私のポイントカードは
あと1つでいっぱいになるところだったのですよ。

せっかくならポイント貯めたいけれど、
今の大戸屋には食べたいと思うメニューが無い…。
値上げ、値上げなのにお味噌汁は美味しくないし。
生姜焼きは半分以上玉ねぎ、お肉は脂身ばっかりだったし。




初めてネット注文をしてみました。
時間指定で注文しておけば、支払いをして受け取るだけなので
お昼ご飯の時間に合わせてダンナくんに行ってきてもらいました。

おつまみにもなりそうな米粉竜田チキン
米粉竜田チキン
素麺だけだとタンパク質が足りないかなと思って買ってみたのですが
5ピースと書いてありましたが1つが大きいし、
じゃがいもの素揚げなども入っているので思った以上のボリューム。

これでポイントカードがいっぱいになった〜
秋の牡蠣フライが始まったら、これで定食と交換しよう

そして午後は…火災報知機の点検が来るんですって
もうっ。どうして同じ日にぶつけるかな。
しかも午前と午後って〜1日中、家に居なさいってことですかい。
まぁ、大抵消防点検は最初の方に来るので夕方までには解放されると思うんですが。

という訳でブログ書きながら時間を潰してます。

今夜は息子が帰ってくるんです。
夕ご飯は何を作ろうかなぁ





コメントする

名前
 
  絵文字