livedoor プロフィール

いーの

Archives
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2019年09月02日16:45“ディズニー・パイレーツ・サマー”ランチコース 〜2019年9月
私はベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコースを選びましたが、
ダンナくんはイベントメニューの“ディズニー・パイレーツ・サマー”ランチコース。
こちらも9月1日が最終日。
もう終わっております
本日からはハロウィーン限定メニューが始まっています

撮影もダンナくんです

タスマニアサーモンと蛸のマリネ
ブラッドオレンジのクレマとセロリのインサラータと共に

タスマニアサーモンと蛸のマリネ(ベッラ201909)
赤が印象深い海賊カラー(?)の前菜。

ダンナくんはここに来ると、
大抵モレッティというイタリアのビールです。

リガトーニ アマトリチャーナ バジルとペコリーノロマーノ
リガトーニ アマトリチャーナ(ベッラ201909)
1口貰いましたが、アマトリチャーナだけど辛いの。
プリモピアットに関しては
私のリゾットの方が美味しかったわ

メインはお魚を選択。

カマスのインパデッラとイカ墨の焼きリゾット
万願寺唐辛子のサルサ

お魚が食べたかったというより、
リゾットが付いていたからなんじゃないかと。
ベッラのリゾットは美味しいというのが
インプットされちゃってるんでしょうね
カマスのインパデッラ(ベッラ201909)
お皿を見るなり「リゾット少ない…。」て、
そりゃそうでしょうよ。付け合わせですから。
(ちなみに別途¥900で「オマール海老のインパデッラ」を追加できます)

お肉料理は牛ハラミ肉のビステッカ ポテトのサルターレと香ばしい茄子のピュレでした。
そっちも美味しそうだったなぁ。

ライチームース ラム酒風味の塩ミルクアイス
ラム酒風味の大人なデザート。
ライチームース(ベッラ201909)
イベントロゴがドーンと。
ダンナくんはコーヒーと一緒に





コメントする

名前
 
  絵文字